楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:4087件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.12
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.97
  • 食事4.07

風呂5

博之1964さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

博之1964さん [50代/男性] 2020-11-08 21:53:23

ホテルの立地、フロントの方の対応、部屋の設備、大浴場、アメニティに至るまで完璧でさすが名門ホテルだと感心していましたが、1点朝食に関して疑問を抱きました。コロナの影響で、ブッフェが個食になっていましたが、主食をパンか御飯かを聞かれましたが、出てきたおかずがどちらも全く同じ内容でした。私はパンをお願いしましたが、そのおかずがきんぴら、しば漬け、焼き鮭、酢の物などでは、厳しいのではと感じ何か手抜きをしておられるように思えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
三井ガーデンホテル京都四条 2020-11-11 07:37:36

この度は三井ガーデンホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございました。またお忙しい中お声を頂戴し、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご朝食につきまして大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今回賜りましたお言葉を真摯に受け止め今後の課題とさせていただきます。
また11/11より朝食バイキングを再開いたしましたので次回ご利用の際は是非お楽しみ下さいますようお願い申し上げます。
今後も皆様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上、改善に努めて参ります。また京都にお越しの際にはぜひ三井ガーデンホテル京都四条をご利用くださいませ。
再度お客様にお目かかれる事をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2020年リニューアル】~直前割~3日前からのご予約がお得! <朝食付/1名>
ご利用のお部屋
【【リニューアル】本館スタンダード 1名利用(禁煙)】