楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4086件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.14
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.95
  • 食事4.06

食事5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-14 11:58:26

当日急遽シングルを予約して伺いました。
部屋に入ったらダブルのお部屋。
そういうのはお伝えいただきたい!客側とて広いお部屋は嬉しいものですから!!
よくあるビジネスホテルと違い、長いデスクではなく稼動テーブルと壁付椅子。
TVを見ながらお茶を飲んだりするのにすごく良いです。
朝食はビュッフェが再開したところで、手袋や消毒の設置など大変気を使われていると思います。
案内の方は丁寧ですし、ご飯とお味噌汁を用意してくださる方がマスクごしでもニコニコしていて食事と共に良い朝を頂きました!
此度の滞在はおおむね満足しておりますが、気になった点などを。
チェックイン時に「大浴場は夜8時~10時頃が混雑」と案内をいただいたので朝入浴。
常に数人いる状態でしたが不安になるほどの混雑ではなかったです。
ただお友達同士でいる方々の話し声が段々エスカレートするのには不安を覚えました。
また、同じくチェックイン時の案内で部屋のTVで混雑状況がわかるとのことでしたが、実際は滞在中ずっと、不具合が生じており・・・とのコメント表示。
システム不具合はフロントでも把握しておいた方が良いのではないでしょうか。
それとアメニティを制限されているとのことですが、これほど環境を整えているのに化粧水等の基礎化粧品が大浴場にも部屋にも無いとは思いませんでした。
通常期がわかりませんが、今は使いきりタイプの設置があっても良いのではないでしょうか。
大浴場の洗面台に消毒は置いてあるのですが、ハンドソープがありません。割とここにも必要だと思います。
チェックアウト後に荷物を預かっていただき夜引き取りに伺うと、宿泊客かイベントかわかりませんが和服姿の団体がロビーに。
致し方ないことですが人は集うとついついお喋りが高じて段々声が大きくなり、しかも団体であることは正しいと思いがち。
マスクをしているとはいえ、団体で立ったまま長時間ロビーでお喋りを続けているのはどうなのでしょう。
広いとは言えフロントに来た者は眉をひそめます。
コロナ対策をしていることはひしひしと感じます。
ただ、何かチグハグさを感じてしまう面もあったことは否めません。
(不愉快と言うほどのこともありませんでした。ん?と首を傾げてしまっただけです。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
三井ガーデンホテル京都四条 2020-12-07 04:52:20

この度は三井ガーデンホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございました。またお忙しい中お声を頂戴し、重ねて御礼申しあげます。

今回のご滞在におきましてはおおむねご満足いただけたようで私共も安堵しております。
しかしながら、混雑案内や設置アメニティついてはご不便をお掛けし申し訳ございません。今回頂戴いたしましたご意見、ご感想を参考にさせていただき、今後も皆様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上、改善に努めて参ります。貴重なご意見、ありがとうございました。

また京都にお越しの際にはぜひ三井ガーデンホテル京都四条をご利用くださいませ。
再度お客様にお目かかれる事をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

三井ガーデンホテル京都四条

ご利用の宿泊プラン
【2020年リニューアル】~直前割~3日前からのご予約がお得! <朝食付/1名>
ご利用のお部屋
【【リニューアル】本館スタンダード 1名利用(禁煙)】