楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:4085件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.04
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.95
  • 食事4.11

総合4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2021-02-15 11:13:13

部屋も大浴場もすごく綺麗でよかったです。
ただフロントの女性の方の接客がロボットの様で残念でした。笑顔もありませんでしたし、時折上から目線のような言い方もあって、そこだけとても気になりました。お風呂の時間の説明やエレベーターの方向の説明もあれば、尚よかったかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
三井ガーデンホテル京都四条 2021-02-16 04:21:25

この度は三井ガーデンホテル京都四条へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見を頂戴しました事重ねて御礼申し上げます。

しかしながらスタッフの対応に至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今回のご意見を真摯に受け止め、ホテルとしてより一層の接遇の向上を目指し、スタッフ一同精進して参る所存でございます。

また京都にお越しの際にはぜひ三井ガーデンホテル京都四条をご利用くださいませ。
再度お客様にお目かかれる事をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】~Limited Service Stay~お得に安心ステイ!均一プライスプラン/素泊り
ご利用のお部屋
【【リニューアル】本館モデレートツイン 2名利用(禁煙)】

このページのトップへ