楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声
サービス5
朝食がバイキングでないのは仕方ないが、京阪ホテルのように料理が一つ一つ選ばれるようにしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル京都四条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中早々にご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。ご朝食につきまして、ご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。当館も朝食について、試行錯誤をしながら提供させていただいておる状態の為、いただいたご意見を参考に今後の改善をさせていただきたく存じます。なお、ご不便をおかけしましたが、7月10日より朝食をビュッフェにて再開する運びとなりました。ただ、感染状況も気を許す状態ではないことも変わりありません。また御膳・プレート形式で提供する場合に備えて、ご意見として共有させていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。これからもお客様のご期待に沿えるよう、プラン・施設及び接客全てにおいて、ご納得感を高める努力をいたします。再度、お客様にお会いできますことを心より楽しみにお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル京都四条宿泊支配人
三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ
朝食がバイキングでないのは仕方ないが、京阪ホテルのように料理が一つ一つ選ばれるようにしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル京都四条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中早々にご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご朝食につきまして、ご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
当館も朝食について、試行錯誤をしながら提供させていただいておる状態の為、いただいたご意見を参考に今後の改善をさせていただきたく存じます。
なお、ご不便をおかけしましたが、7月10日より朝食をビュッフェにて再開する運びとなりました。
ただ、感染状況も気を許す状態ではないことも変わりありません。また御膳・プレート形式で提供する場合に備えて、ご意見として共有させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
これからもお客様のご期待に沿えるよう、プラン・施設及び接客全てにおいて、ご納得感を高める努力をいたします。
再度、お客様にお会いできますことを心より楽しみにお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人