楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4086件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.14
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.93
  • 食事4.00

食事3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-19 17:18:53

リノベーションしたとのことで館内がとても綺麗でオシャレでした。
チェックイン・チェックアウトも自身でモニタ操作でき、煩わしさもありませんでした。
残念だったのはアメニティが少ない点です。
ビジネスホテルなので化粧水やクレンジングまでは期待していませんでしたが
大浴場の脱衣場にもドライヤーとティッシュのみしか設置がなく
ハンドソープも綿棒もありません。
宿泊費が安かったのでコストを下げる為、またコロナ過ということもあり、多数のアメニティは設置が難しいのかなと思いましたが。。。脱衣場のお手洗いにもアルコール消毒はあり、ハンドソープがないのにはビックリしました。
コロナ過だからこそ、ハンドソープは設置していただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年08月
三井ガーデンホテル京都四条 2021-08-20 14:47:30

この度は三井ガーデンホテル京都四条にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
また宿泊の感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

当館でのご滞在についてご満足いただけたご様子が伺えて安堵いたしました。これからも多くのお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同接客応対向上に努めて参ります。

チェックイン・チェックアウトについて、現在接触機会軽減の為、全ホテルで自動チェックイン機の導入を進めております。お客様のお好きな時間にお好きなペースで手続きいただくことができ、一部のお客様からご好評いただいております。

しかしながらアメニティについてはご期待に沿えず申し訳ございませんでした。化粧水・クレンジングにつきましては、現在導入に向けて検討を進めております。お手数をおかけしますが、いましばらくお待ちください。
大浴場のアメニティについては、感染症対策の為、不特定の方が触れる可能性がある場所への設置を自粛しております。お手数ですが、お部屋からお持ちいただくことをお願いしておりますので、ご協力をいただけますと幸いです。ご説明不足で申し訳ございませんでした。
なお、脱衣室のお手洗いについてはご指摘のとおり、設置がされておりませんでした。
感染症や衛生面でも必要なものでしたので、至急設置をさせていただきました。
貴重なご意見ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】~Limited Service Stay~お得に安心ステイ!均一プライスプラン/素泊り
ご利用のお部屋
【本館コンフォートダブル 2名利用(禁煙)】