楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声
風呂1
忘れ物で問い合わせをしたら、フルネームと部屋番号を言えないと受付できませんとの1点張り、警察に届け出る期間について問い合わせても受付できないの1点張り、挙句の果てに電話を切ろうとする最悪の接客。高圧的な態度でお客をお客と思っていない、人間としてどうかと思う接客をするホテルでした。また、ホテルはフロア全体がくさくて空気清浄機もなく、逃げるように出ていきました。朝食後もアンケートを要求されたり、チェツクインも機械のみにて接客教育が不要なホテルだが、チェツクイン機への案内も機械的な案内でお客に要求が多い嫌な感じでしたが、問い合わせでやはりの対応でした。忘れ物の電話の受付も出来ないので、三井系のホテルはもう二度と泊まりせん。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル京都四条にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。今回のご滞在ならびにお問合せについて、度重なるご不快の念をお掛けし、せっかくのご滞在に水を差す結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今回のお客様への一連の件、配慮に欠ける応対でありましたこと猛省しております。私どもではお客様のプライバシー保護の観点から、お問合せ対応ではフルネーム・お部屋番号・ご連絡先等を伺い、ご本人様であるかを確認し対応致しております。しかしながら、お忘れ物をお探しになっている心中をお察しできず、当日のスタッフの案内は配慮に欠いた不適切な応対であったこと、何ら弁明の余地もございません。大変お恥ずかしく、伏してお詫びを申し上げる次第です。また、ご滞在中のアンケートや到着手続きについても、ご不快の念をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。常日頃からスタッフにはお客様の立場にたった接客応対を行うよう指導して参りましたが、本来私どもが最も大切にすべき接客の基本である「お客様への気遣い」や「その場に合った柔軟な対応」が行き届いておらず、このような結果に至ってしまいました。直ちに当該スタッフには事実関係を確認し指導するとともに、全スタッフの再教育を行い、基本的業務や意識の見直しを図る所存でございます。最後にフロアの異臭については、残念ながら事象の確認が出来ませんでした。館内は毎日定期的に巡回を行っておりますが、当夜含め事象の報告がなく、誠に遺憾ながら問題の特定には至っておりません。今回頂戴しましたご意見は関係部署に共有し、引き続き注視させていただきます。また、空気清浄機については、一部のみ常設がございます。今回お泊りのお部屋には備付けがございませんでしたが、貸出にてご用意がございます。お気軽にお申し付けください。ご案内不足がございましたこと、改めてお詫びいたします。多大なるご不快の念をおかけしたにも関わらず、貴重なご意見を賜り改めて御礼申し上げます。頂戴したご意見は、関係部署と共有し、改善に向けてより一層の努力を重ねて参ります。末筆に大変厚かましいお願いではございますが、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら挽回の機会をいただきたく、引き続きご愛顧を賜れますと幸いでございます。宿泊支配人
三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ
忘れ物で問い合わせをしたら、フルネームと部屋番号を言えないと受付できませんとの1点張り、警察に届け出る期間について問い合わせても
受付できないの1点張り、挙句の果てに電話を切ろうとする最悪の接客。
高圧的な態度でお客をお客と思っていない、
人間としてどうかと思う接客をするホテルでした。
また、ホテルはフロア全体がくさくて空気清浄機もなく、
逃げるように出ていきました。
朝食後もアンケートを要求されたり、
チェツクインも機械のみにて接客教育が不要なホテルだが、
チェツクイン機への案内も機械的な案内で
お客に要求が多い嫌な感じでしたが、
問い合わせでやはりの対応でした。
忘れ物の電話の受付も出来ないので、三井系のホテルはもう二度と泊まりせん。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル京都四条にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在ならびにお問合せについて、度重なるご不快の念をお掛けし、せっかくのご滞在に水を差す結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回のお客様への一連の件、配慮に欠ける応対でありましたこと猛省しております。私どもではお客様のプライバシー保護の観点から、お問合せ対応ではフルネーム・お部屋番号・ご連絡先等を伺い、ご本人様であるかを確認し対応致しております。しかしながら、お忘れ物をお探しになっている心中をお察しできず、当日のスタッフの案内は配慮に欠いた不適切な応対であったこと、何ら弁明の余地もございません。大変お恥ずかしく、伏してお詫びを申し上げる次第です。
また、ご滞在中のアンケートや到着手続きについても、ご不快の念をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
常日頃からスタッフにはお客様の立場にたった接客応対を行うよう指導して参りましたが、本来私どもが最も大切にすべき接客の基本である「お客様への気遣い」や「その場に合った柔軟な対応」が行き届いておらず、このような結果に至ってしまいました。直ちに当該スタッフには事実関係を確認し指導するとともに、全スタッフの再教育を行い、基本的業務や意識の見直しを図る所存でございます。
最後にフロアの異臭については、残念ながら事象の確認が出来ませんでした。館内は毎日定期的に巡回を行っておりますが、当夜含め事象の報告がなく、誠に遺憾ながら問題の特定には至っておりません。今回頂戴しましたご意見は関係部署に共有し、引き続き注視させていただきます。また、空気清浄機については、一部のみ常設がございます。今回お泊りのお部屋には備付けがございませんでしたが、貸出にてご用意がございます。お気軽にお申し付けください。ご案内不足がございましたこと、改めてお詫びいたします。
多大なるご不快の念をおかけしたにも関わらず、貴重なご意見を賜り改めて御礼申し上げます。頂戴したご意見は、関係部署と共有し、改善に向けてより一層の努力を重ねて参ります。末筆に大変厚かましいお願いではございますが、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら挽回の機会をいただきたく、引き続きご愛顧を賜れますと幸いでございます。
宿泊支配人