楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4086件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.14
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.93
  • 食事4.00

とんでん341さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

とんでん341さん [70代/男性] 2021-11-07 18:40:06

ホテルのホームページでは化粧品類のアメニティの写真が載っていたので、何も持たずにでチェックインしましたが見当たらないので女性スタッフに尋ねたところ、そのようなものは置いていない、間違いではないかと言われた。
大浴場にも置いてなかったので買ってきました。
帰宅してホームページを確認したところ、確かに載っていましたよ。
勤務先のホームページは見ないのでしょうか?

忙しい時間でもないのに確認もせず否定する客を見下したかのような態度、残念です。
系列の浄教寺もに泊まりましたが、写真はなくても大浴場には化粧水類を置いていましたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
三井ガーデンホテル京都四条 2021-11-08 11:34:24

この度は三井ガーデンホテル京都四条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、宿泊の感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

しかしながらスタッフの対応につきましてご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
接遇に関しましては日頃より注力してきたつもりではございましたが、今回のご指摘を受け自分たちの力不足を痛感しております。
今一度スタッフに共有し、改善を図らせていただきます。
ご意見を真摯に受け止め、ホテルとしてより一層の接遇の向上を目指し、スタッフ一同精進して参る所存でございます。

勝手なお願いではございますが、またの機会がございましたら、再度のご利用を賜れますと幸いでございます。

三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ホテルステイをもっと快適に!】コンビニ利用券付プラン/食事なし
ご利用のお部屋
【本館スタンダード 1名利用(禁煙)】
とんでん341さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ