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三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

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三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:4087件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.12
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.97
  • 食事4.07

部屋4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-07 19:01:44

チェックインタイム前に荷物を預けるためにフロント前のロビーへ。フロントにスタッフがいたが無言。そのあとに入ってきたビジネスマンにはいらっしゃいませと。その後荷物を持ってカウンターで荷物を預けようとすると名前確認後「部屋の用意ができてますが、」と言われその気になりチェックイン手続きに移ると思いっきり名前を間違えられていて、部屋はまだ清掃中と。3文字がなぜに4文字? サービス業としては名前の確認はイロハのイ、1回で聞き取れなかったら聞き直しても正しく聞き取ることが適切なサービスの提供になるはずです。また、チェックインしたら部屋前の廊下にリネンやカートが出ていて、あらあらあら。と驚いた次第。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
三井ガーデンホテル京都四条 2021-11-08 15:43:02

この度は三井ガーデンホテル京都四条にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
また宿泊の感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、チェックインについてはご不快の念をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
仰せのとおりお名前の確認は私たちにとって基本接客の事項であり、その基本接客において指導が行き届いていなかったことは、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
当該スタッフには厳重に注意をさせていただくとともに、再発防止に向けて、スタッフの再指導を行って参る所存でございます。

また、手続き後のお部屋周辺の清掃カートについてもご不便をおかけしております。
ご宿泊のお日にちによっては、清掃が間に合っておらず、お越しいただいたお時間にまだフロアで清掃機材などが設置されたままとなっており、誠にお恥ずかしい限りでございます。
現在そちらについては清掃スタッフならびに清掃会社に改善を図らせております。

この度はご不快の念をお掛けしております中、貴重なご指摘をいただきまして、誠にありがとうございました。

誠に勝手ではございますが、引き続きのご愛顧を賜りますようよろしくお願いいたします。

またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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