楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声
総合2
コロナの影響でしょうが無いとは思いますが、チェックインが端末機械に代わりスタッフとの会話も無く、素気なく感じました。端末のタッチパネル面が少し垂直で小さな文字入力操作をするのに苦労しました。銀行のATMのように水平にすれば入力操作がしやすいのに。また、部屋がリニューアルされて大変良いのですが、部屋に有る一本足の小さなテーブルと壁側に子供用サイズの2人掛け長椅子になり、PCを使う人には向かない部屋だったのでとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル京都四条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また宿泊の感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。自動チェックイン機に関しまして、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。ご不明な点がございましたらスタッフがお手伝いいたしますので、お気軽にお声がけ下さいませ。お部屋に関しましては、貴重なご意見をありがとうございます。いただいたご意見をもとに今後の改善点としてホテル内で共有させていただきます。誠に勝手ではございますが、引き続きのご愛顧を賜りますようよろしくお願いいたします。またのご来館、心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル京都四条宿泊支配人
三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ
コロナの影響でしょうが無いとは思いますが、チェックインが端末機械に代わりスタッフとの会話も無く、素気なく感じました。端末のタッチパネル面が少し垂直で小さな文字入力操作をするのに苦労しました。銀行のATMのように水平にすれば入力操作がしやすいのに。
また、部屋がリニューアルされて大変良いのですが、部屋に有る一本足の小さなテーブルと壁側に子供用サイズの2人掛け長椅子になり、PCを使う人には向かない部屋だったのでとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル京都四条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また宿泊の感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
自動チェックイン機に関しまして、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。ご不明な点がございましたらスタッフがお手伝いいたしますので、お気軽にお声がけ下さいませ。
お部屋に関しましては、貴重なご意見をありがとうございます。いただいたご意見をもとに今後の改善点としてホテル内で共有させていただきます。
誠に勝手ではございますが、引き続きのご愛顧を賜りますようよろしくお願いいたします。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人