楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声
部屋4
チェックイン端末付近にいた女性スタッフの方の応対が機械的、分からないことを聞いてもまるでそんなことも知らないのかと言いたげな態度で非常に不快でした。お部屋やお風呂、朝食、他のスタッフの方の応対はとてもよかっただけに、チェックインであのような応対をされたのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル京都四条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、宿泊の感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。 しかしながら数あるホテルから当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応につきましてご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございません。今回のご指摘を受け自分たちの力不足を痛感しております。今一度スタッフに共有し、改善を図らせていただきます。ご意見を真摯に受け止め、ホテルとしてより一層の接遇の向上を目指し、スタッフ一同精進して参る所存でございます。勝手なお願いではございますが、またの機会がございましたら、再度のご利用を賜れますと幸いでございます。 三井ガーデンホテル京都四条宿泊支配人
三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ
チェックイン端末付近にいた女性スタッフの方の応対が機械的、分からないことを聞いてもまるでそんなことも知らないのかと言いたげな態度で非常に不快でした。お部屋やお風呂、朝食、他のスタッフの方の応対はとてもよかっただけに、チェックインであのような応対をされたのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル京都四条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、宿泊の感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら数あるホテルから当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応につきましてご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございません。今回のご指摘を受け自分たちの力不足を痛感しております。
今一度スタッフに共有し、改善を図らせていただきます。
ご意見を真摯に受け止め、ホテルとしてより一層の接遇の向上を目指し、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
勝手なお願いではございますが、またの機会がございましたら、再度のご利用を賜れますと幸いでございます。
三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人