楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4086件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.14
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.93
  • 食事4.00

食事4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-19 16:36:06

チェックインの際に担当した方とのやり取りが意味不明でした。
あげくに宿泊料金を間違って請求されてそれで合ってますか?と聞いたら合ってると言われ
スマホの予約メールを見せたら
申し訳ありませんと訂正されました。部屋に入室してからエアコンがなかなか起動せず問い合わせると5分ほど様子を見るようにと
しかし、30分近くたっても起動せず、寒すぎて部屋の中でコートを着て震えてました。再度問い合わせた直後にやっと起動しましたが、部屋が暖まってきたなと
思ったら勝手にエアコンが止まりまた部屋の中が寒くなり
何度も問い合わせるのは、正直嫌だったが問い合わせると設備の方が部屋に説明に来られ、設備上の問題で故障してる訳では無いそう。その後、一度また勝手に停止したがその後は稼働してました。今まで同じ京都の三井ガーデン系のホテルにも泊まりましたが、フロントや部屋の設備で不満など持った事もなくもちろん他社のホテルでもそんな経験をした事が無いので驚いた。朝食の内容は、満足でした。
辛口で書いてますが、説明に来られた設備担当の方や担当したフロントの方も丁寧には、対応しては、頂きました。
でも、またわざわざこのホテルを利用しようとは、思わないかな…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
三井ガーデンホテル京都四条 2021-12-20 21:52:51

この度は三井ガーデンホテル京都四条にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
また宿泊の感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、この度のご滞在について、至らぬ点が多々ございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回のご指摘を受け自分たちの力不足を痛感しております。

ご宿泊料金の精算をはじめチェックインのお手続きに関しまして今一度スタッフに共有し、再発防止に向けて再指導を行って参る所存でございます。

またお部屋のエアコンに関しましてもご不快の念をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の設備に関しましてはすぐに改善するのが難しい点ではございますが、いただいたご意見をもとに、今後の改善点として共有させていただきます。

勝手なお願いではございますが、またの機会がございましたら、再度のご利用を賜れますと幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。

三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府民限定】グループステイ~家族&友達と京都旅~ <朝食付>
ご利用のお部屋
【別館トリプル 3名利用(禁煙)】