楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:4085件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.07
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.95
  • 食事4.06

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-04 13:16:44

以前三井ガーデンホテルの京都三条に宿泊してすごく良かったので、今度は四条のホテルに泊まりました。
だけど良い印象はあまりなかったです。一番嫌だったのが「喫煙ルーム」です。中央に置かれた灰皿が灰だらけで汚く、タバコの空箱などが上に捨てられたままの状態。これはチェックイン時からチェックアウトまで同じ状態。気持ちよく一服しようと思ったのですが、あまりに汚いので嫌な気分になりました。ホテルの人は掃除はしないのでしょうか?朝食も三条のホテルと比べると簡単に作っているといった風でいまひとつ・・・。それと一般のトイレが1階になく2階に行けというのも非常に不便で不親切。何か嫌でしたね。次回はまた三条の方に泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年01月
三井ガーデンホテル京都四条 2022-01-04 17:24:28

この度は三井ガーデンホテル京都四条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず喫煙ルームの清掃が行き届かず、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。喫煙ルーム清掃に関しましては、これまで以上に巡回回数を増やし作業を再徹底するように指導して参る所存でございます。

ご不快の念をお掛けしたにも関わらず、ご多忙の中貴重なお言葉をいただき誠にありがとうございます。
これからもお客様のご期待に沿えるよう、プラン・施設及び接客全てにおいて、ご納得感を高める努力をいたします。
再度、お客様にお会いできますことを心より楽しみにお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】家族やグループにおすすめ!年末年始&冬の京都満喫旅!<朝食付>
ご利用のお部屋
【別館トリプル 3名利用(禁煙)】