楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4086件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.14
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.95
  • 食事4.06

総合4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-16 18:46:54

以前何度か別館に家族で泊まったが、1人で久々に宿泊。いつの間にか自動チェックインに。ここの金魚のウォールアートと大浴場の休憩スペースが好き。
 
初めての本館。部屋は思ってたより広くて、過ごしやすかった。必要なアメニティは袋に入れてあり、さすが三井さんと思った。お気に入りの室内着に着替えて、靴下もあって、めちゃ嬉しかった。
で、スリッパがなかったから内線いれたら、持ってきて下さった。ありがとう。

近くにスーパーのライフが出来てたから、食料を買い、部屋でずっと過ごせた。ネットTVでないのが残念。

やっぱり気になったのは、大浴場。バスマットがビシャビシャになってたり、早朝入りに行った時は、ゴミが山積なってたり。点検されてると思うけど…。
 
また泊まりに行きますね。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
三井ガーデンホテル京都四条 2022-01-17 13:45:39

平素よりご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在にも概ねご満足いただけたご様子で、安堵いたしました。
しかしながらスリッパがお部屋に無く、大浴場のマットでもご不快の念をおかけしてしまったこと、残念でなりません。申し訳ございませんでした。
客室と大浴場どちらについても、再度点検を徹底して参ります。
ネットTVについても現状当館ではご覧いただける設備がございません。すぐに対応する事が難しく大変心苦しいのですが、検討課題とさせていただきます。
またお越しいただけるとのお言葉、大変励みになります。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】家族やグループにおすすめ!年末年始&冬の京都満喫旅!<食事なし>
ご利用のお部屋
【本館コンフォートダブル 1名利用(禁煙)】