楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

三井ガーデンホテル京都四条

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.28
    • アンケート件数:3930件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.98
    • 立地4.13
    • 部屋4.35
    • 設備・アメニティ3.95
    • 風呂4.01
    • 食事4.08

    総合4

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

    投稿者さん 2022-01-18 05:21:53

    1月15日に釈泊しました。
    お部屋が大変綺麗で清潔。
    申し分あららません。
    ただ自動精算機が新しくなりましたとの事でしたがカードやルームキーの入れる場所等少々わかりにくく使い辛かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス4
    • 立地3
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂4
    • 食事-
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2022年01月
    三井ガーデンホテル京都四条 2022-01-18 07:32:48

    この度は三井ガーデンホテル京都四条にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
    また宿泊の感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

    この度のご宿泊につきまして、概ねご満足いただけたご様子が伺えて嬉しく存じます。
    しかしながら自動チェックイン機でのお手続きに関しましてご不便をおかけし、心苦しい限りでございます。
    お困りごとがございましたら、チェックイン機の側に居りますスタッフにお申し付けいただければ、操作の介助やカウンターでの対応も致しておりますので、お気軽にお申し付けいただければと存じます。

    今後もスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
    再度、お客様にお会いできますことを心より楽しみにお待ち申し上げております。

    三井ガーデンホテル京都四条
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】■加熱式・電子タバコ専用■ 部屋タイプおまかせプラン<食事なし>
    ご利用のお部屋
    【■加熱式・電子タバコ専用■お部屋おまかせ 1名利用】

    このページのトップへ