楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声
風呂4
コスパは良いが、ホスピタリティが残念。フロントはゲストへの挨拶よりPC処理優先。バス停や周辺レストラン等の案内無し。朝食の和食は美味しいが、洋食のレベルはイマイチ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル京都四条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またご宿泊の感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら、京都の数あるホテルから当館をお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応に関して、ご不快の念をおかけいたしまして申し訳ございません。スタッフの対応に関しましては日頃より注力してきたつもりではございましたが、今回のご指摘を受け私どもの力不足を痛感しております。今一度スタッフに共有し、一人一人に寄り添った対応が出来るよう改善を図らせていただきます。ご朝食に関しましても、いただいたご意見をもとに今後の改善点として共有させていただきます。勝手なお願いではございますが、またの機会がございましたら、再度のご利用を賜れますと幸いでございます。 お忙しい中、貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。三井ガーデンホテル京都四条宿泊支配人
三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ
コスパは良いが、ホスピタリティが残念。
フロントはゲストへの挨拶よりPC処理優先。
バス停や周辺レストラン等の案内無し。
朝食の和食は美味しいが、洋食のレベルはイマイチ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル京都四条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご宿泊の感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、京都の数あるホテルから当館をお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応に関して、ご不快の念をおかけいたしまして申し訳ございません。
スタッフの対応に関しましては日頃より注力してきたつもりではございましたが、今回のご指摘を受け私どもの力不足を痛感しております。今一度スタッフに共有し、一人一人に寄り添った対応が出来るよう改善を図らせていただきます。
ご朝食に関しましても、いただいたご意見をもとに今後の改善点として共有させていただきます。
勝手なお願いではございますが、またの機会がございましたら、
再度のご利用を賜れますと幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。
三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人