楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:4087件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.12
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.97
  • 食事4.07

風呂4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-16 10:43:06

コスパは良いが、ホスピタリティが残念。
フロントはゲストへの挨拶よりPC処理優先。
バス停や周辺レストラン等の案内無し。
朝食の和食は美味しいが、洋食のレベルはイマイチ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
三井ガーデンホテル京都四条 2022-04-17 14:34:52

この度は三井ガーデンホテル京都四条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご宿泊の感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、京都の数あるホテルから当館をお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応に関して、ご不快の念をおかけいたしまして申し訳ございません。
スタッフの対応に関しましては日頃より注力してきたつもりではございましたが、今回のご指摘を受け私どもの力不足を痛感しております。今一度スタッフに共有し、一人一人に寄り添った対応が出来るよう改善を図らせていただきます。
ご朝食に関しましても、いただいたご意見をもとに今後の改善点として共有させていただきます。
勝手なお願いではございますが、またの機会がございましたら、
再度のご利用を賜れますと幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。

三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
~2連泊割~ 連泊でお得にステイ! <朝食付/2名>
ご利用のお部屋
【本館コンフォートダブル 2名利用(禁煙)】