楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:4087件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.12
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.97
  • 食事4.07

立地5

ニィたんさんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

ニィたんさん [40代/女性] 2022-07-01 16:55:32

四条近辺で連日用事があった為、京都魅力再発見旅プロジェクトを利用して1泊させていただきました。
車で行きましたがホテルの駐車場は満車でしたが、向かいに同料金程度の広い駐車場があり、近くに泊めれて良かったです。
ロビーは受付のスタッフも数人で対応されていてスムーズで丁寧でした。
お部屋はツインルーム利用。清掃も行き届いていて気持ちよく利用できました。6階のお部屋で騒音も気になりませんでした。
お部屋のフリードリンクにドリップコーヒーがないのは残念!!
お風呂は少々狭い感じがします。洗い場が少ないので、少し脱衣所で待ちました。
朝食は品数豊富でしたし、なくなるとすぐに補充されていて、とても良かったです。
また、利用させてもらいたいです。系列のホテルにも行ってみようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
三井ガーデンホテル京都四条 2022-07-01 20:26:16

この度は三井ガーデンホテル京都四条にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。またお忙しいところ貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在に概ねご満足いただけたご様子を拝見でき、安堵いたしました。

駐車場につきましては先着順でご予約を承っておりませんので、あらかじめご了承くださいませ。
フロントにて近隣駐車場のご案内もお渡ししておりますので、ご活用いただけますと幸いでございます。

お部屋やスタッフの対応につきましてもご満足いただけたようで、私どもも嬉しい思いでござます。
しかしながらコーヒーにつきましてはご期待に沿えず、心苦しい限りでございます。申し訳ございません。
こういったお声を頂戴しましたことを真摯に受け止め、前向きに検討してまいります。

大浴場につきましてもおっしゃる通り混雑することが多くございまして、ご不便をおかけしております。
お部屋のテレビより混雑状況をご確認いただけますので、次回ご利用いただく際は是非ご活用くださいませ。

朝食は先日リニューアルいたしましたので、品数等にご満足いただけたとの声、大変な励みでございます。
今後より一層精進してまいります。

次回またお越しいただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府または隣接府県民限定】グループステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【本館スタンダードツイン 2名利用(禁煙)】