楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4086件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.14
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.93
  • 食事4.00

風呂3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-07 13:44:50

今回友人と共にシングル3部屋を予約して宿泊しました。
部屋タイプはシングル(禁煙)で予約したにも関わらず、部屋に入った瞬間タバコ臭い!!
クローゼットに準備されてた消臭剤を部屋中に吹き付けましたが、出かけて戻るとやはり臭い!!
私の宿泊した部屋だけかと思いましたが、後2部屋もタバコ臭かったそうです。
その他は、防音設備もしかりしており静かで良く眠れました。
朝食も美味しく、接客も良かっただけに残念に思います。喫煙者じゃないとタバコの臭いはとても気になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年07月
三井ガーデンホテル京都四条 2022-07-07 15:27:47

この度は三井ガーデンホテル京都四条にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。またお忙しいところ貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながらせっかくのご旅行に当館を選んでいただいたにもかかわらず、お部屋にタバコ臭があったとのこと、誠に申し訳ございません。
昔喫煙フロアがございました関係で、空調からにおいがすることがあることが原因と考えられます。

早急にご宿泊いただきましたお部屋につきましては確認させていただき、原因を追究して参ります。

ご不快の念をおかけしたにもかかわらず寛大なお言葉をお寄せいただきましたこと、重ねてではございますが感謝申し上げます。

ご朝食やスタッフの対応についてはご満足いただけたとのこと、何よりでございました。
次回またお越しいただいた際は、そのようなご機会がいただけるのであれば、よりご満足いただけるご滞在となりますよう、スタッフ一同精進して参ります。

お越しいただけます日を、心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
※カード決済限定※ シンプルステイ ~出張・気ままに一人旅~<朝食付>
ご利用のお部屋
【本館スタンダード 1名利用(禁煙)】