楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:4085件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.07
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.93
  • 食事4.06

総合4

ミチャンのママさんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

ミチャンのママさん [70代/女性] 2022-07-15 13:50:05

7月3日から2泊した。
10年ぶりの京都、お気に入りのホテルに宿泊でした。
連泊でお掃除不用にした時
タオルの交換のみで、お茶、ミネラルウォーターの追加は無く、フロントに行った。
セットで置いておくべきだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
三井ガーデンホテル京都四条 2022-07-15 15:17:18

この度は三井ガーデンホテル京都四条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご宿泊の感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
連泊の清掃に関しましてご不便をおかけし大変心苦しく感じております。
当ホテルの清掃は特にご申告がない場合や変則清掃のプランではない場合は、毎日「通常清掃」、
清掃リクエストについては「清掃不要」、「ゴミ回収・タオル交換のみ」の2通りの札をご用意しております。「ゴミ回収・タオル交換のみ」の札を出されますとお茶・ミネラルウォーターの追加はございませんので、リクエストがございましたらフロントまでお申し付けくださいませ。
これからも常にお客様の目線に立ち、より快適にお過ごしいただけるようなサービスの提供に努めて参りたいと存じます。
また京都にお越しの際にはぜひ三井ガーデンホテル京都四条をご利用くださいませ。
再度お目にかかれる事をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ポイント15倍◆楽天×三井ガーデンホテルズ・ザ セレスティンホテルズ・sequenceコラボ/朝食付
ご利用のお部屋
【本館スタンダード 1名利用(禁煙)】