楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:4085件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.07
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.93
  • 食事4.06

総合4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-23 22:20:58

全体的にはとてもよいホテルだと思います。立地もお部屋もよいです。サービスに関してはスタッフによってバラツキがあり、接遇がとても丁寧なスタッフもいれば、そっけないスタッフもいると思います。食事は写真のイメージで期待するとがっかりしますが、宿泊代金からすれば十分な内容だと思います。1日ごとに冷蔵庫内に4つ、缶のミネラルウオーターが無料サービスで入っているのは助かりました。一つ難点と感じたのは冷蔵庫がぬるいこと。節電の影響かも知れませんが、もっと冷えていてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
三井ガーデンホテル京都四条 2022-07-24 09:48:03

この度は三井ガーデンホテル京都四条をご利用いただきありがとうございます。
またお忙しいなかご感想を賜り重ねて御礼申しあげます。
当ホテルの立地についてお褒めの言葉を頂戴でき、大変嬉しく存じます。お客様のおっしゃる通り当ホテルは市の中心地に位置し、ビジネスや観光にご利用しやすく皆様に好評を得ております。
しかしながら、スタッフの対応についてご期待に沿えず申し訳ございません。
接遇に関しましては日頃より注力してきたつもりではございましたが、今回のご指摘を受け自分たちの力不足を痛感しております。
ご意見を真摯に受け止め、ホテルとしてより一層の接遇の向上を目指し、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
ご朝食に関しましてご期待に沿えず、大変心苦しく思います。頂きましたご意見はホテル内で共有させていただき、今後のホテル運営に生かして参ります。
客室冷蔵庫の利用にあたり、ご不便お掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後も皆様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上、改善に努めて参ります。
また京都にお越しの際にはぜひ三井ガーデンホテル京都四条をご利用くださいませ。
再度お客様にお目かかれる事をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
~早割60~ 60日前までのご予約がお得! <朝食付/1名>
ご利用のお部屋
【本館スタンダード 1名利用(禁煙)】