楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:4085件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.07
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.93
  • 食事4.06

総合4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-24 15:37:13

7月21日から2泊しました。
バゲージサービスがとても助かりました。駅からすぐの系列ホテルに荷物を預かってもらったり引取できたり、さらにラウンジでコーヒーが飲めたりうれしいサービスでした。
残念なのは大浴場。脱衣所は広いのにロッカーの前が狭くかなり密になります。マスクを外す場所なので何かしら工夫が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
三井ガーデンホテル京都四条 2022-07-24 18:37:58

この度は三井ガーデンホテル京都四条にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。またお忙しいところ貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

バゲージサービスは多くのお客様にご利用いただいておりまして、お荷物を気にせず京都観光を楽しんでいただけるサービスでございます。
おっしゃる通り三井ガーデンホテル京都駅前ではラウンジも無料でご利用いただけますので、ぜひご活用くださいませ。

大浴場につきましてはご不安の念をおかけし、申し訳ございませんでした。
ロッカーは時期によって使用制限など調整させていただいておりましたが、ここ数ヶ月は通常通り運用しておりました。
お客様からお声をいただいたことを真摯に受け止め、日々の状況を鑑みた対応を検討して参ります。

またお客様にお越しいただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ポイント15倍◆楽天×三井ガーデンホテルズ・ザ セレスティンホテルズ・sequenceコラボ/素泊り
ご利用のお部屋
【本館モデレートツイン 2名利用(禁煙)】