楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:4086件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.10
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.95
  • 食事4.00

立地5

ダンディコミコミさんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

ダンディコミコミさん [50代/男性] 2022-10-04 22:32:12

京都観光の拠点としてお世話になりました。
駐車場についての案内や提案、市内観光のアドバイス等大変お世話になりました。
連泊だったのですが、2日目の部屋のメンテについて簡略なものにてお願いしましたが、
出来れば部屋着も交換していただけると嬉しかったです。
朝食バイキングの料理を取る流れが不規則で他の宿泊の人達とぶつかってしまうことがありました。
「頭おかしいんじゃねえの」と言われてあまり良い気持ちにはなれませんでした。
それ以外は非常に親切にしていただき、リーズナブルでありながら朝食も洋食、和食を好みにセレクト出来て大変満足しました。
またお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
三井ガーデンホテル京都四条 2022-10-05 16:16:10

この度は三井ガーデンホテル京都四条に宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
素敵な旅のお手伝いができましたこと、大変嬉しく存じます。
しかしながらお部屋の清掃に関しまして、配慮が足りておらず、誠に申し訳ございません。ナイトウェアはフロントでもご用意しております。些細な事でも構いませんので、ご不明点やご希望がございましたら、お気軽にフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。
また朝食会場でもご不快な念をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。お日にちによっては大変混雑する事もございます。レストランスタッフが注意して誘導しておりますが、行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。料飲にも共有を図り、再発防止に努めてまいります。
改めまして三井ガーデンホテル京都四条をお選びいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。またお会いできますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2連泊以上でお得にステイ/2名<朝食付>
ご利用のお部屋
【本館コンフォートダブル 2名利用(禁煙)】
ダンディコミコミさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ