楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4086件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.14
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.93
  • 食事4.00

総合5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-29 14:06:49

京都駅へ行きたくフロントの女性にバスの停留所の場所を聞いた場所へ行き京都駅行きと同じ系統番号のバスをが来たので乗車したのですが、何だか方向が逆のような気がして運転手さんに聞いたら、向いのバス停だったとの事。すぐ下車し乗り換えました。バスを待っている時にフロントの女性がバス停近くまで来られてはいたのですが、私を探しているのは知らないのでそのままに。
外出からホテルに戻り男性のスタッフにチラッといきさつを話したのですが、そうですか、すみませんとあっけない対応だったのが残念でした。
でもホテル自体は良かったので、京都観光に大満足し帰宅しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
三井ガーデンホテル京都四条 2022-11-29 15:45:00

この度は三井ガーデンホテル京都四条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご宿泊の感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

京都駅までのご案内におきまして、ご案内内容に不備がございましたこと、改めてお詫び申し上げます。
特にバスの系統については、双方向で運行している系統、片側のみ運行している系統など、複雑なものが多い中で、方面が異なるバス停を誤案内していたとのこと、大変お手数とご心配をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
以後、このようなことのないよう、今一度ご案内内容についてスタッフに指導を徹底して参ります。

今後も皆様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上、改善に努めて参ります。
また京都にお越しの際にはぜひ三井ガーデンホテル京都四条をご利用くださいませ。
再度お客様にお目かかれる事をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!ポイント15倍】家族&グループで楽しむ京都旅!/素泊り
ご利用のお部屋
【別館トリプル 3名利用(禁煙)】