楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4086件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.14
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.93
  • 食事4.00

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-06 12:14:14

ベッドの所に前に宿泊された方の靴下が落ちていたり、洗面所の壁には散髪した後のような短い髪の毛がたくさんくっついていたり、どのような清掃をされているのでしょうか。
また小さいお子さんが大量のアメニティを掴んでバッグの中にいっぱい詰めていましたが、ホテルとして注意もされないのでしょうか。
非常に不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年02月
三井ガーデンホテル京都四条 2023-02-06 12:58:42

この度は三井ガーデンホテル京都四条にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

しかしながらご利用いただいたにも関わらず、清掃に至らない点がございましたことによりご不快な念をお掛けすることになり、誠に申し訳ございません。深くお詫び申しあげます。
いただきましたご意見はスタッフ全員で共有し、今後このような事がないよう、清掃スタッフを中心に改善に努めて参ります。

またロビーのアメニティバーについてもご意見ありがとうございます。
仰せのような状況であれば、こちらから確認のお声掛けはさせていただきます。しかしながら監視カメラやスタッフが常にアメニティバーからどれだけお客様がお持ちになったかを確認しているわけではございませんので、注意が行き届かないこともございます。
もしそのような事象をもしお見かけされたようであれば、ぜひスタッフまでお申し付けください。
こちらから確認をさせていただきます。

貴重なご意見ありがとうございました。

三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】シンプルステイ/2~4名<素泊り>
ご利用のお部屋
【本館スタンダードツイン 2名利用(禁煙)】