楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声
ベッドの所に前に宿泊された方の靴下が落ちていたり、洗面所の壁には散髪した後のような短い髪の毛がたくさんくっついていたり、どのような清掃をされているのでしょうか。また小さいお子さんが大量のアメニティを掴んでバッグの中にいっぱい詰めていましたが、ホテルとして注意もされないのでしょうか。非常に不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル京都四条にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またご多忙の中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。しかしながらご利用いただいたにも関わらず、清掃に至らない点がございましたことによりご不快な念をお掛けすることになり、誠に申し訳ございません。深くお詫び申しあげます。いただきましたご意見はスタッフ全員で共有し、今後このような事がないよう、清掃スタッフを中心に改善に努めて参ります。またロビーのアメニティバーについてもご意見ありがとうございます。仰せのような状況であれば、こちらから確認のお声掛けはさせていただきます。しかしながら監視カメラやスタッフが常にアメニティバーからどれだけお客様がお持ちになったかを確認しているわけではございませんので、注意が行き届かないこともございます。もしそのような事象をもしお見かけされたようであれば、ぜひスタッフまでお申し付けください。こちらから確認をさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。三井ガーデンホテル京都四条宿泊支配人
三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ
ベッドの所に前に宿泊された方の靴下が落ちていたり、洗面所の壁には散髪した後のような短い髪の毛がたくさんくっついていたり、どのような清掃をされているのでしょうか。
また小さいお子さんが大量のアメニティを掴んでバッグの中にいっぱい詰めていましたが、ホテルとして注意もされないのでしょうか。
非常に不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル京都四条にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご利用いただいたにも関わらず、清掃に至らない点がございましたことによりご不快な念をお掛けすることになり、誠に申し訳ございません。深くお詫び申しあげます。
いただきましたご意見はスタッフ全員で共有し、今後このような事がないよう、清掃スタッフを中心に改善に努めて参ります。
またロビーのアメニティバーについてもご意見ありがとうございます。
仰せのような状況であれば、こちらから確認のお声掛けはさせていただきます。しかしながら監視カメラやスタッフが常にアメニティバーからどれだけお客様がお持ちになったかを確認しているわけではございませんので、注意が行き届かないこともございます。
もしそのような事象をもしお見かけされたようであれば、ぜひスタッフまでお申し付けください。
こちらから確認をさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人