楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
チェックインの時になるべく機械に誘導するオペレーションになっていて、スタッフは手持ち無沙汰にしているのになんで?ホスピタリティーの意味がわからなくなりました。客室は少し古い印象があり、普通の椅子がなくベンチシートなのでPC作業はやりづらかったです。大浴場があるので選んだのですが、外国語を喋られる方が終始大声で話されているので、全然くつろげず癒されなかったので部屋風呂に入り直しました。もう京都では大浴場の宿は泊まれないなと思いました。私は海外に行った際は現地の文化になるべく合わせるように務めますが、なかなか難しいものだなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル京都四条にご予約いただきましてありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在につきましてご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。しかしながらチェックインの際にお客様の気持ちに寄り添えずご不快な思いをさせてしまい誠に心苦しい限りでございます。本来であればチェックインは機械かカウンター、お客様のご希望に沿って誘導しております。しかしながら担当したスタッフがお客様のご希望をくみ取れなかったことにつきましては、ご配慮不足を感じております。誠に申し訳ございません。また、大浴場でのマナーにつきまして、チェックインの際のご案内や浴場内の掲示物を増やすなどの対策を行っておりますが、更なるサービスの改善、向上に努め今後も多くのお客様に快適にお過ごしいただけるよう精進いたします。多大なるご不快の念をおかけしたにも関わらず、貴重なご意見を賜り改めて御礼申し上げます。末筆に大変厚かましいお願いではございますが、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら挽回の機会をいただきたく、引き続きご愛顧を賜れますと幸いでございます。三井ガーデンホテル京都四条宿泊支配人
三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ
チェックインの時になるべく機械に誘導するオペレーションになっていて、スタッフは手持ち無沙汰にしているのになんで?ホスピタリティーの意味がわからなくなりました。客室は少し古い印象があり、普通の椅子がなくベンチシートなのでPC作業はやりづらかったです。
大浴場があるので選んだのですが、外国語を喋られる方が終始大声で話されているので、全然くつろげず癒されなかったので部屋風呂に入り直しました。もう京都では大浴場の宿は泊まれないなと思いました。私は海外に行った際は現地の文化になるべく合わせるように務めますが、なかなか難しいものだなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル京都四条にご予約いただきましてありがとうございます。
また、お忙しい中ご滞在につきましてご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
しかしながらチェックインの際にお客様の気持ちに寄り添えずご不快な思いをさせてしまい誠に心苦しい限りでございます。
本来であればチェックインは機械かカウンター、お客様のご希望に沿って誘導しております。しかしながら担当したスタッフがお客様のご希望をくみ取れなかったことにつきましては、ご配慮不足を感じております。誠に申し訳ございません。
また、大浴場でのマナーにつきまして、チェックインの際のご案内や浴場内の掲示物を増やすなどの対策を行っておりますが、更なるサービスの改善、向上に努め今後も多くのお客様に快適にお過ごしいただけるよう精進いたします。
多大なるご不快の念をおかけしたにも関わらず、貴重なご意見を賜り改めて御礼申し上げます。末筆に大変厚かましいお願いではございますが、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら挽回の機会をいただきたく、引き続きご愛顧を賜れますと幸いでございます。
三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人