楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4086件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.14
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.93
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-22 19:46:28

 スタンダードツインをモデレートツインにグレードアップしていただき、広々した部屋で快適に過ごせました。
ただ、最近のホテル連泊の場合によくあるエコシステム(清掃不要、タオル交換のみ等々)の指示が明確でなく、
タオル交換のみ(入室不要)希望だったのに、入室されてしまいました。こんなことならちゃんとフロントに電話して確認すればよかったと後悔しています。また、そういった意見等を集約するアンケートを寄せる方法もありませんでした。ホテル側の謙虚な姿勢を望みます。
 そういうわけでせっかく良いお部屋に宿泊できた喜びも消えてしまい、総合評価を下げました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
三井ガーデンホテル京都四条 2024-04-23 07:29:05

この度は三井ガーデンホテル京都四条にご宿泊いただき、また、当館に対する貴重なコメントを頂戴し誠にありがとうございます。
清掃に関しまして、お客様のご意向と私どもの対応が異なり、不便をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。 お客様に十分な館内案内をご説明できず、大変申し訳ございませんでした。今回お聞かせいただきましたご感想を肝に銘じ、お客様の立場に立っておもてなしをするという心構えを、再度すべてのスタッフに教育致して参る所存でございます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】シンプルステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【本館スタンダードツイン 2名利用(禁煙)】