楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:4086件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.10
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.93
  • 食事3.94

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2002-10-20 20:56:26

10/18に宿泊させて頂きました.フロントの応対がやはりそっけなかったように感じました.(チェックイン後に出掛ける用事があり,戻るが深夜になる見込みだったので,フロントは24時間あいているのか聞いたのですが「当たり前じゃないですか」というような話し方で返事をされました.)私も客商売をやっているもので,尚更その辺のことに目が行ってしまうのですが,「良い」とは言えなかったと思います.朝食をとった2Fレストランの方々は比較的気持ちの良い応対でしたが.しかし,全体的には非常にいいホテルだったと思います.ホテル全体(外観,廊下,フロント・・・)も部屋も奇麗でしたし,新聞のサ-ビスも多くの部数が用意してあり取りっぱぐれることもほとんど無さそうでした.ただ,部屋に石鹸がなかったのがちょっと不満でしたね.部屋のユニットバスには石鹸置き場が付いているのに,石鹸は用意して貰えないのでしょうか?それでも,料金に鑑みれば全体的に設備面では好印象を受けました.結局チェックイン後に出掛け,戻ったのが深夜(23:30くらい)だったため,大浴場を利用できなかったのが残念でした.また貴ホテルを利用させて頂く機会があれば,是非大浴場も満喫したいと思います.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル京都四条 2002-10-21 17:58:11

この度は、三井ガーデンホテル京都四条をご利用頂き誠に有難うございます。又、貴重なご意見を頂き併せて御礼申し上げます。フロントでの対応につきましては、お客様に大変不愉快なお思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。対応につきましては、従業員への指導をさせて頂きますので今回につきましては、ご容赦いただければ幸いでございます。又、固形石鹸の件でございますが、現在、フロントカウンターにご自由にお取りいただけますようご準備しておりますが、ご案内(告知)不足によりこちらの件もお詫び申し上げます。大浴場についてでございますが、開放時間は次の通りでございます。15:00~24:00、6:00~9:00とさせて頂いておりますので次回、ご来館の際はごゆっくりおくつろぎいただければ幸いでございます。今後とも、三井ガーデンホテル京都四条のご予約ご指名をよろしくお願い致します。宿泊副支配人 青谷 康名