楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:4086件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.10
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.93
  • 食事4.00

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2003-04-26 20:57:25

数ヶ月ぶりの宿泊になったが、些細な変化に経営の心意気を感じた。
第一に、旧来は部屋に置いてあった有料コーヒーがなくなっていた。夜に到着する客が多いと思うので、誰が飲むんだろうかと考えていたが、これがなくなりスッキリしたと思う。
第二に、有料放送のカード化。精算の時に、綺麗なお姉さんから「有料放送ですね」と言われると、どことなくてれたものであったが、そういった事がなくなった。帰宅後に領収書を見たカミさんから、笑われることもない。
第三に、自慢の大風呂に手すりがついたり、くつろぎの場が出来ていたり。特に、備え付けのミネラルウォーターは美味しい!
JRや阪急からのアクセス、金閣にも銀閣にもバス一本で行ける立地条件からして、イチオシのホテルである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル京都四条 2003-04-29 09:43:02

この度は、三井ガーデンホテル京都四条をご利用頂き誠に有難うございます。又、貴重なお時間をお使い頂きご感想をありがとうございます。ご感想を拝見させて頂きましたが、数多くのお褒めのお言葉を有難うございます。このようなご感想を頂き、私ども従事しているものに取りましては感無量でございます。これからも、お客様のご期待に副えるサービスが出来ます様、努力と維持に努めて参りますので、今後とも、三井ガーデンホテル京都四条のご予約ご指名をよろしくお願い致します。宿泊副支配人 青谷 康名