楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4086件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.14
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.93
  • 食事3.94

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2003-09-10 09:07:36

いつもありがとうございます
リピーターのものです。また次週も泊まります

さて素晴らしいホテルなのですが、今回一点だけ
残念なことがありましたので、あえてかかせて
いただきます。

修学旅行と同じフロアで「なにかありましたらご連絡を」
とのことでしたが、特に騒がしいなどのことはありません
でした。ありがとうございました

ただ、、、自動販売機がすべて「故障中」表示には
びっくりしました。

冷蔵庫に飲み物がないため、アルコールだけでなく
ジュース、水全般自動販売で求めねばなりません
それがすべて使用できず、加えて使用できるフロア
の案内もありませんでした。やっと3つ階上のフロアで
求めることができましたら、いちいちエレベータで
探すのはとても不便でした

販売機でもアルコール類のみ休止にすることも
できるでしょうし
有料放送なら部屋ごとにきることもできないでしょうし
またなにより、「このフロアは販売機が使えませんので
何階におこしください」とひとこといっていただければ
と思いました

また向かいの部屋の引率の先生が夜通し廊下で
目を光らされておりまして、なんだか
自分も修学旅行にきている気分でした(笑)

次回から、そのような場合は、使える販売機の
案内をどうぞよろしくお願いします

ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル京都四条 2003-09-10 20:20:57

この度は、三井ガーデンホテル京都四条にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
貴重なお時間をお使いいただきご意見を賜り誠に有難うございます。
修学旅行と同フロアーの際のご案内に際しましては、今後、ご利用いただけますフロアーを明確にしお客様にご不便をお掛けしない様な体制作りにして参る所存でございます。
これからも、お客様のご期待に副えるサービスが出来ます様、努力と維持に努めて参りますので、今後とも、三井ガーデンホテル京都四条のご予約ご指名をよろしくお願い致します。また、大浴場は船橋ららぽーと・京都三条・奈良・ 岡山のガーデンホテルにもございます。是非、グループホテルもご利用下さいませ。宿泊主任 柴田 律幸