楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:4086件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.10
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.93
  • 食事3.94

総合4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-05 20:17:41

2日間宿泊した。お世話になりました。
もう少し近いのではと思っていたが、烏丸四条駅からやゝ遠いのが残念でした。
部屋はカジュアルツインしか取れなかったが、ツインにしては狭すぎる。
元々大風呂を期待して予約したが、これは快適でした。朝食は2日間同じではあったが、
うどん、お粥等もあり満足。しいて言えば果物がもう少しあればいいのだが。
アメニティも歯ブラシ、かみそりの質も良い。洗顔石鹸があるといいのだが。
設備は加湿器や浴室とは別に部屋にドライヤーも置いてあり大変有り難い。
難を言えば、清掃の点で、バスタブに髪の毛が1本付着していたこと、フロアカーペットに少しホコリが見られた。
しかし、次回も出来れば宿泊したい所である。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
宿泊年月
2009年05月
三井ガーデンホテル京都四条 2009-06-13 00:53:16

この度は私共のホテルをご利用を頂き誠にありが
とうございます。
また、沢山の貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し
上げます。
さて、清掃の件ですが、誠に申し訳ございません
でした。心より深くお詫び申し上げます。
清掃責任者に申し伝え、再発防止に努める所存で
ございますので、何卒ご寛容の程伏してお願い申
し上げます。
今後もお客様に繰り返しご利用頂けますよう、お
客様のご意見・ご要望を真摯に受けとめ、価格
(プラン)、施設及び接客全てにおいて、ご納得
感を高める努力を致します。
これからも末永く私共のホテルグループをご利用
下さいますようお願い申し上げます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上
げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
朝食バイキング付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙カジュアルツインルーム朝食付】】