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三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

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三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:4086件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.10
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.95
  • 食事4.00

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-17 01:02:32

何度か利用させていただいていますが、今回チョイサ-ビスダウン。入り帰りのフロント最悪、客待たせすぎ等々、待ち列の一人です。奥に社員いるのに・・・。部屋入って「クサッ何この臭い」思いっ切り窓開けました。訪ねて来た知人にも聞きました「この部屋臭いしなかった?」。しばらくして20or21時頃だったかな「窓開いてます。警報なっていますので閉めて下さい」のホテル側からのTEL。えっ何?10Cmオ-プンで了解。えェェェェ。知人も窓の外を見ながら「何そのTELって???」。三井ガ-デン四条で初体験な出来事。こんな事、このホテルであるんだぁ、複雑な体験でした(笑)。
色々ありましたが、また利用させて頂きたいと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2009年06月
三井ガーデンホテル京都四条 2009-06-20 19:17:40

いつも私共のホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
さて、ご指摘のフロントの混雑の件ですが、お待
たせ致しまして、誠に申し訳ございませんでし
た。心よりお詫び申し上げます。
状況判断及び業務のスピードアップ化を図り、再
発防止に努める所存でございますので、何卒ご寛
容の程伏してお願い申し上げます。
また、お部屋の臭気の件ですが、こちらも申し訳
ございませんでした。重ねて深くお詫び申し上げ
ます。
清掃時の換気及び消臭等を再徹底し再発防止に努
めます。
最後に窓の警報の件ですが、ご案内及びご説明不
足で誠に申し訳ございませんでした。
客室内の窓にはセンサーが設置しており、一定以
上(解放防止ピン有。一部消防法の関係で防止ピ
ンの無い部屋有。)解放すると防災センターにて
警報が鳴動することとなっております。
内線にてご連絡の際の対応方法等再検討し、お客
様に不信感を与えないよう再徹底致します。
まだまだ至らないところもございますが、お客様
の貴重なご意見を真摯に受けとめ、お客様の記憶
に残るホテルとなるようスタッフ一同精進致しま
す。
これに懲りず再度ご利用下さいますよう切にお願
い申し上げます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上
げております。

宿泊支配人

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