楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声
何度か利用させていただいていますが、今回チョイサ-ビスダウン。入り帰りのフロント最悪、客待たせすぎ等々、待ち列の一人です。奥に社員いるのに・・・。部屋入って「クサッ何この臭い」思いっ切り窓開けました。訪ねて来た知人にも聞きました「この部屋臭いしなかった?」。しばらくして20or21時頃だったかな「窓開いてます。警報なっていますので閉めて下さい」のホテル側からのTEL。えっ何?10Cmオ-プンで了解。えェェェェ。知人も窓の外を見ながら「何そのTELって???」。三井ガ-デン四条で初体験な出来事。こんな事、このホテルであるんだぁ、複雑な体験でした(笑)。色々ありましたが、また利用させて頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも私共のホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。さて、ご指摘のフロントの混雑の件ですが、お待たせ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。状況判断及び業務のスピードアップ化を図り、再発防止に努める所存でございますので、何卒ご寛容の程伏してお願い申し上げます。また、お部屋の臭気の件ですが、こちらも申し訳ございませんでした。重ねて深くお詫び申し上げます。清掃時の換気及び消臭等を再徹底し再発防止に努めます。最後に窓の警報の件ですが、ご案内及びご説明不足で誠に申し訳ございませんでした。客室内の窓にはセンサーが設置しており、一定以上(解放防止ピン有。一部消防法の関係で防止ピンの無い部屋有。)解放すると防災センターにて警報が鳴動することとなっております。内線にてご連絡の際の対応方法等再検討し、お客様に不信感を与えないよう再徹底致します。まだまだ至らないところもございますが、お客様の貴重なご意見を真摯に受けとめ、お客様の記憶に残るホテルとなるようスタッフ一同精進致します。これに懲りず再度ご利用下さいますよう切にお願い申し上げます。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ
何度か利用させていただいていますが、今回チョイサ-ビスダウン。入り帰りのフロント最悪、客待たせすぎ等々、待ち列の一人です。奥に社員いるのに・・・。部屋入って「クサッ何この臭い」思いっ切り窓開けました。訪ねて来た知人にも聞きました「この部屋臭いしなかった?」。しばらくして20or21時頃だったかな「窓開いてます。警報なっていますので閉めて下さい」のホテル側からのTEL。えっ何?10Cmオ-プンで了解。えェェェェ。知人も窓の外を見ながら「何そのTELって???」。三井ガ-デン四条で初体験な出来事。こんな事、このホテルであるんだぁ、複雑な体験でした(笑)。
色々ありましたが、また利用させて頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも私共のホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
さて、ご指摘のフロントの混雑の件ですが、お待
たせ致しまして、誠に申し訳ございませんでし
た。心よりお詫び申し上げます。
状況判断及び業務のスピードアップ化を図り、再
発防止に努める所存でございますので、何卒ご寛
容の程伏してお願い申し上げます。
また、お部屋の臭気の件ですが、こちらも申し訳
ございませんでした。重ねて深くお詫び申し上げ
ます。
清掃時の換気及び消臭等を再徹底し再発防止に努
めます。
最後に窓の警報の件ですが、ご案内及びご説明不
足で誠に申し訳ございませんでした。
客室内の窓にはセンサーが設置しており、一定以
上(解放防止ピン有。一部消防法の関係で防止ピ
ンの無い部屋有。)解放すると防災センターにて
警報が鳴動することとなっております。
内線にてご連絡の際の対応方法等再検討し、お客
様に不信感を与えないよう再徹底致します。
まだまだ至らないところもございますが、お客様
の貴重なご意見を真摯に受けとめ、お客様の記憶
に残るホテルとなるようスタッフ一同精進致しま
す。
これに懲りず再度ご利用下さいますよう切にお願
い申し上げます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上
げております。
宿泊支配人