楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:4086件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.10
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.93
  • 食事3.94

総合4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-23 11:51:24

立地、部屋とも満足でした。部屋は広々としてよかったです。
朝食バイキングは微妙でした。部屋のテーブルとイスが簡素で宴会場をそのまま使用しているようでした。バイキングは飲み物がきれていましたが、補充ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年09月
三井ガーデンホテル京都四条 2009-10-19 19:38:03

この度は私共のホテルをご利用を頂き誠にありが
とうございます。
また、施設のお褒めのお言葉重ねて御礼申し上げ
ます。
さて、朝食の件ですが、誠に申し訳ございません
でした。心よりお詫び申し上げます。
満室時など混雑が予想される場合は、通常レスト
ランにて営業の朝食を、広さ都合上宴会場にて対
応させて頂いております。
お客様皆様にはご到着時にご案内するよう致して
おりますが、ご案内不足の無いようスタッフ一同
再徹底致します。
また、バイキング時の補充の件ですが、こちらも
重ねてお詫び申し上げます。
欠品の無いよう確認と補充を再徹底致します。
何卒ご寛容の程伏してお願い申し上げます。
まだまだ至らないところもございますが、お客様
のご意見を真摯に受けとめ、価格(プラン)、施
設及び接客全てにおいて、ご納得感を高める努力
を致します。
これに懲りず、末永く私共のホテルグループをご
利用下さいますようお願い申し上げます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上
げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【広めのシングルにグレードアップ!】楽天ポイント10倍還元!宿泊プラン
ご利用のお部屋
【◆シングルルーム】