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三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

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三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:4086件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.10
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.93
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-03 22:18:54

フロントの受け答え、接客姿勢は素晴らしかったです。が小腹が空いてレストランで何か食べようと行ったところ、30分待ちと言われ何か早いものでもと聞いたのですが、順番待ちなのでやっぱり30分以上は掛かりますと言われました。確かに宴会が別室で行われていましたがレストラン自体はガラガラでこの対応はちょっとありえないと思いました。結局近所のコンビニで済ませましたが。最初のフロントの対応とのギャップに違和感を感じました。部屋の隅とかにもホコリが溜まっていました。もう少し気を配るべきだと思いました。

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評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
三井ガーデンホテル京都四条 2010-01-05 01:55:03

この度は私共のホテルをご利用を頂き誠にありが
とうございます。
また、フロントスタッフ対応のお褒めのお言葉重
ねて御礼申し上げます。
さて、レストラン対応の件ですが、誠に申し訳ご
ざいませんでした。心より深くお詫び申し上げま
す。
早速、レストラン責任者に申し伝え、同じ事の無
いようお客様のお気持ちを考え行動するよう再徹
底致します。
また、清掃不備の件ですが、重ねてお詫び申し上
げます。
こちらも清掃責任者に申し伝え、清掃及び点検の
再徹底を行います。何卒、ご寛容の程伏してお願
い申し上げます。
まだまだ、至らないところもございますが、お客
様のお言葉を真摯に受けとめ、スタッフ一同精進
致します。
これに懲りず再度私共のホテルをご利用下さいま
すようお願い申し上げます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上
げておリます。

宿泊支配人

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