楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4086件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.14
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.93
  • 食事3.94

風呂3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-04 11:57:32

部屋に入ったらTVもコンセント類も使用出来ず(ケータイも充電出来ない)びっくりした。フロントに問い合わせをしたら、係の人が部屋に来て、机の奥の奥の方のケーブルが不具合だったらしく、夜中に机を移動したり大掛りの様相。一人が対応したが、もう一人が風呂に入っていてずっと風呂場から出られず、不便でした。部屋のチェックをきちんとして欲しいです。そしてチェックアウトの時にお詫びの言葉一つなかったのには、びっくりしました。フロントの対応などは素晴らしいが、マニュアル通りのうわべだけのもてなしに思えて残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
三井ガーデンホテル京都四条 2010-01-05 02:19:17

この度は私共のホテルをご利用を頂き誠にありが
とうございます。
さて、ご指摘の件ですが、誠に申し訳ございませ
んでした。心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘のように、リニューアル後コンセント接続
不備による不具合の報告が数件ございました。
今後は、清掃時の点検及び不具合修繕を再徹底し
再発防止に努めて参る所存でございます。
何卒ご容赦下さいますよう伏してお願い申し上げ
ます。
また、ご出発時の謝罪の件ですが、誠にお恥ずか
しい限りでございます。誠に申し訳ございません
でした。
まだまだ、至らないところもございますが、お客
様のお言葉を真摯に受けとめ、スタッフ一同精進
致します。
これに懲りず再度私共のホテルをご利用下さいま
すようお願い申し上げます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上
げておリます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
≪手軽に宿泊≫素泊まり宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【カジュアルツイン素泊り】】