楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:4086件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.10
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.95
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2010-02-20 17:49:25

12月、2月とお世話になりました。中は綺麗で暖かく、2月なのに暖房がいらない位でした。立地もよく、コンビニもすぐ横にあり、大変便利です。

ただ、お風呂は時間帯を選ばないと洗い場がない位一杯になるので、少し不便に感じました。あと、マナーを守らない(体を洗わずそのままお湯に入る、脱衣所で濡れたまま椅子に座る等)人がいたのが残念でした。


それ以外は大変満足です。京都に行った際は、定宿にしようと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【緊急企画】室数限定!激安スペシャルウィークプラン
ズペシャルウィークプラン【カジュアルツイン】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
三井ガーデンホテル京都四条 2010-02-24 20:53:47

この度は私共のホテルをご利用頂き誠にありがと
うございます。
また、施設ののお褒めのお言葉頂き重ねて御礼申
し上げます。
さて、ご指摘の一階ガーデン浴場の混雑の件です
が、ご案内とご説明不足で誠に申し訳ございませ
んでした。心よりお詫び申し上げます。
今後はご到着時に、混雑時間等のご案内をより一
層徹底しお客様にご理解を頂きながら、更なる混
雑回避の改善点を考慮し実行致します。
お客様皆様のマナー向上につきましては、ご案内
文の掲示等にて促進致して参る所存でございま
す。
まだまだ至らないところもございますが、お客様
の貴重なご意見を真摯に受けとめ、お客様の記憶
に残るホテルとなるようスタッフ一同精進致しま
す。
これからも末永く私共のホテルグループをご利用
下さいますようお願い申し上げます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上
げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画】室数限定!激安スペシャルウィークプラン
ご利用のお部屋
【ズペシャルウィークプラン【カジュアルツイン】】