楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:4086件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.10
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.95
  • 食事4.00

食事2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2010-05-05 17:36:41

春の京都観光TOPシーズンである事を考えればお値段は良心的かと思います。
少し広めの部屋でしたので快適に過ごせました。
ただ次の2点は今後改善されるべきかと思います。
1・大浴場について:広くて気持ちが良いのは確かですが、TOPシーズンのみならず土日等は混みあうのが難点。ここは改善されある程度ゆとりが必要ではないでしょうか?
入り口付近で立ったまま待たれていては、落ち着いて洗う事もできませんでした。
せめて、ロッカー数と同数の洗い場は女性の場合必要かと思います。
2.朝食ですが、初めての宿泊ゆえかもしれませんが、席をどうすべきかも分からずマゴマゴしてしまいました。通常朝のバイキングはスタッフが案内し、その席が他の人が利用できないよう対応するもの。あれでは席の確保が先なのかよくわかりません。
お料理も京野菜や京都らしいお料理は殆ど見かけず残念でした。
スタッフの対応とお料理を考えると朝食の値段はちょっと高いかと思います。
この次は食事なしの素泊まり利用にしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
三井ガーデンホテル京都四条 2010-05-12 09:29:58

この度は私共のホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
さて、ご指摘の一階ガーデン浴場の件ですが、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
施設上の問題の為すぐには改善出来かねますが、お客様へのご案内等ソフト面での対応を強化し混雑解消に努める所存でございます。
また、朝食の件ですが、スタッフ対応の改善及びお料理の京都らしさ等、お客様のご要望に沿えるようを再検討致します。
まだまだ至らない所もございますが、これに懲りず再度ご利用下さいますよう、心よりお願い申し上げます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
朝食バイキング付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙シングルルーム朝食付】】