楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声
11月に宿泊しました。リニューアルを今年したのにお値段が手ごろだったのでこちらに宿泊させていただいたのですが、少しがっかりしました。まず、空気清浄機があるのは素晴らしいのですが、スイッチをいれると給水マークが点滅して動かず、水はからっぼ。アメニティの袋には髪の毛が張り付いていました。シャワーは、熱いお湯と水が交互に出てくるかんじで調整ができず、寒くて早々にあがらなければならない始末でした。せっかくリニューアルしたのですからもう少しケアしてくれたらとおもいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共のホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。さて、ご指摘の加湿機能付き空気清浄機の給水の件ですが、誠に申し訳ございませんでした。衛生上客室内に備え付けの給水物(ポット・空気清浄機)には、お水を入れておりません。何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。また、アメニティーに髪の毛が付着していた件ですが、重ねてお詫び申し上げます。最後にシャワーの件ですが、大変申し訳ございませんでした。清掃時の確認及び点検を再徹底し同じことのないよう再徹底致します。これに懲りず再度私共のホテルをご利用下さいますよう伏してお願い申し上げます。宿泊支配人
三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ
11月に宿泊しました。
リニューアルを今年したのにお値段が手ごろだったのでこちらに宿泊させていただいたのですが、少しがっかりしました。
まず、空気清浄機があるのは素晴らしいのですが、スイッチをいれると給水マークが点滅して動かず、水はからっぼ。
アメニティの袋には髪の毛が張り付いていました。
シャワーは、熱いお湯と水が交互に出てくるかんじで調整ができず、寒くて早々にあがらなければならない始末でした。
せっかくリニューアルしたのですからもう少しケアしてくれたらとおもいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共のホテルにご宿泊賜りまして
誠にありがとうございます。
さて、ご指摘の加湿機能付き空気清浄機の給水の
件ですが、誠に申し訳ございませんでした。
衛生上客室内に備え付けの給水物(ポット・空気
清浄機)には、お水を入れておりません。
何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
また、アメニティーに髪の毛が付着していた件で
すが、重ねてお詫び申し上げます。
最後にシャワーの件ですが、大変申し訳ございま
せんでした。
清掃時の確認及び点検を再徹底し同じことのない
よう再徹底致します。
これに懲りず再度私共のホテルをご利用下さいま
すよう伏してお願い申し上げます。
宿泊支配人