楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:4085件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.07
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.93
  • 食事4.06

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2010-11-18 00:22:22

11月に宿泊しました。
リニューアルを今年したのにお値段が手ごろだったのでこちらに宿泊させていただいたのですが、少しがっかりしました。
まず、空気清浄機があるのは素晴らしいのですが、スイッチをいれると給水マークが点滅して動かず、水はからっぼ。
アメニティの袋には髪の毛が張り付いていました。
シャワーは、熱いお湯と水が交互に出てくるかんじで調整ができず、寒くて早々にあがらなければならない始末でした。
せっかくリニューアルしたのですからもう少しケアしてくれたらとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
三井ガーデンホテル京都四条 2010-11-19 00:41:31

この度は私共のホテルにご宿泊賜りまして
誠にありがとうございます。

さて、ご指摘の加湿機能付き空気清浄機の給水の
件ですが、誠に申し訳ございませんでした。
衛生上客室内に備え付けの給水物(ポット・空気
清浄機)には、お水を入れておりません。
何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
また、アメニティーに髪の毛が付着していた件で
すが、重ねてお詫び申し上げます。
最後にシャワーの件ですが、大変申し訳ございま
せんでした。
清掃時の確認及び点検を再徹底し同じことのない
よう再徹底致します。

これに懲りず再度私共のホテルをご利用下さいま
すよう伏してお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
≪手軽に宿泊≫素泊まり宿泊プラン~ふたり割~
ご利用のお部屋
【【シングルルーム素泊り】】