楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:4087件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.12
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.97
  • 食事4.07

風呂5

isosi314さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

isosi314さん [60代/男性] 2011-05-02 08:25:31

夕食は京都らしい店を街中でと考えたが近くに適当な店がなく(リサーチ不足)、
結局ホテル内のレストランで摂ったが京都らしいメニューが準備されており満足でした。
朝食は和洋食のバイキングでしたが場所が狭く入場するのに行列に並ばされた。
私たちは10分待ちぐらいでしたが私たちより遅く来た人は30分も待たされたのではないかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
三井ガーデンホテル京都四条 2011-05-04 15:47:09

この度は私共のホテルをご利用頂き誠にありがと
うございます。
2階レストラン音羽をご満足頂け幸いでございます。
さて、周辺のお食事処でございますが、フロント
にてお食事処マップをご用意しておりますのでお
気軽にお申し付け下さいませ。ご案内もさせて頂
きます。
また、朝食の混雑の件ですが、誠に申し訳ござい
ませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
通常混雑時は、宴会場でご準備させて頂いており
ますが、当日の朝から宴会場にてご予約を承って
おり会場の振り替えが出来ず、お客様皆様にご迷
惑とご不便をお掛け致してしまいました。
今後は、朝食ご利用予測の精度を上げ同様の不手
際の無いよう致して参る所存でございます。
何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
まだまだ至らないところもございますが、今後も
お客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同
精進致しますので、何卒ご寛容の程お願い申し上
げます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上
げております。

宿泊支配人

ご利用のお部屋
【【ツインルーム朝食付】】