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三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声
サービス1
フロントの対応が最低でした。お客様をもてなそうという気持ちが欠落している最低の接客態度。理解力がなさすぎる、説明が下手すぎる、客に理解させようとするのではなく自分たちが行動してもてなそうという対応が必要。同じ三井ガーデンホテルでも場所によってこうもサービスにバラツキがあるとは残念です。グループのホテル全体のサービス、質が低下しているのかもしれません。もう二度と泊まりません。
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この度は数あるホテルの中から私共のホテルにご宿泊いただきありがとうございます。フロントスタッフの対応によりお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。初心に戻り、再度お客様をおもてなしする心構えを持ってサービスに努めたいと存じます。また次回、挽回の機会を与えて頂きますよう心よりお願い申し上げます。今後さらに精進いたしますので、今回の件ご容赦いただければ幸いでございます。宿泊支配人
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サービス1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ
フロントの対応が最低でした。
お客様をもてなそうという気持ちが欠落している最低の接客態度。
理解力がなさすぎる、説明が下手すぎる、客に理解させようとするのではなく
自分たちが行動してもてなそうという対応が必要。
同じ三井ガーデンホテルでも場所によってこうもサービスにバラツキがあるとは
残念です。
グループのホテル全体のサービス、質が低下しているのかもしれません。
もう二度と泊まりません。
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この度は数あるホテルの中から私共のホテルに
ご宿泊いただきありがとうございます。
フロントスタッフの対応によりお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
初心に戻り、再度お客様をおもてなしする心構えを持ってサービスに努めたいと存じます。
また次回、挽回の機会を与えて頂きますよう心よりお願い申し上げます。
今後さらに精進いたしますので、今回の件ご容赦いただければ幸いでございます。
宿泊支配人