楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4086件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.14
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.95
  • 食事4.06

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2011-06-06 10:02:22

フロントの対応が最低でした。
お客様をもてなそうという気持ちが欠落している最低の接客態度。
理解力がなさすぎる、説明が下手すぎる、客に理解させようとするのではなく
自分たちが行動してもてなそうという対応が必要。

同じ三井ガーデンホテルでも場所によってこうもサービスにバラツキがあるとは
残念です。
グループのホテル全体のサービス、質が低下しているのかもしれません。

もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年05月
三井ガーデンホテル京都四条 2011-06-08 02:31:39

この度は数あるホテルの中から私共のホテルに
ご宿泊いただきありがとうございます。
フロントスタッフの対応によりお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
初心に戻り、再度お客様をおもてなしする心構えを持ってサービスに努めたいと存じます。
また次回、挽回の機会を与えて頂きますよう心よりお願い申し上げます。
今後さらに精進いたしますので、今回の件ご容赦いただければ幸いでございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
朝食バイキング付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【セミダブルルーム朝食付】】