楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:4087件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.12
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.97
  • 食事4.07
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

116件中 101~116件表示

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月07日 19:01:44

チェックインタイム前に荷物を預けるためにフロント前のロビーへ。フロントにスタッフがいたが無言。そのあとに入ってきたビジネスマンにはいらっしゃいませと。その後荷物を持ってカウンターで荷物を預けようとすると名前確認後「部屋の用意ができてますが、」と言われその気になりチェックイン手続きに移ると思いっきり名前を間違えられていて、部屋はまだ清掃中と。3文字がなぜに4文字? サービス業としては名前の確認はイロハのイ、1回で聞き取れなかったら聞き直しても正しく聞き取ることが適切なサービスの提供になるはずです。また、チェックインしたら部屋前の廊下にリネンやカートが出ていて、あらあらあら。と驚いた次第。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
三井ガーデンホテル京都四条 2021年11月08日 15:43:02

この度は三井ガーデンホテル京都四条にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
また宿泊の感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、チェックインについてはご不快の念をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
仰せのとおりお名前の確認は私たちにとって基本接客の事項であり、その基本接客において指導が行き届いていなかったことは、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
当該スタッフには厳重に注意をさせていただくとともに、再発防止に向けて、スタッフの再指導を行って参る所存でございます。

また、手続き後のお部屋周辺の清掃カートについてもご不便をおかけしております。
ご宿泊のお日にちによっては、清掃が間に合っておらず、お越しいただいたお時間にまだフロアで清掃機材などが設置されたままとなっており、誠にお恥ずかしい限りでございます。
現在そちらについては清掃スタッフならびに清掃会社に改善を図らせております。

この度はご不快の念をお掛けしております中、貴重なご指摘をいただきまして、誠にありがとうございました。

誠に勝手ではございますが、引き続きのご愛顧を賜りますようよろしくお願いいたします。

またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数・期間限定】ゆったり使える22㎡モデレートツインのお部屋で秋の予約先取り
ご利用のお部屋
【本館モデレートツイン 1名利用 【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月01日 12:36:14

改善して欲しい点
・チェックインの件
チェックインを端末で行うスタイルですが、チェックイン機前が列になっても密になってもフロントに誘導しないのはどうかと思います。
フロントで対面でチェックインできないわけじゃないですよね?

・お風呂の温度が高過ぎる件
コロナ禍なのに浴室の窓が完全に閉められていて、換気が悪く、浴槽のお湯の熱で浴室そのものが低温サウナのようになってました。
おもてなしとは無縁の「回転が悪くなるから客に長湯をさせたくない意思」が見えるようでした……。

よかった点
・チェックイン前のご対応
チェックイン前に荷物をお預けしていて、荷物をお部屋に入れてくださっていたので助かりました。
また、音羽山清水寺への行き方をお尋ねした時も、チラシを使って丁寧に教えてくださったので助かりました。

・お部屋の快適さ
三井ガーデンは他の地域でもよくお世話になっているので、期待通りの寝心地でゆっくり休めました。

【総評】
チェックイン機は外国人客には評判がいいのかもしれないですが、もう一度原点に返って客のニーズや意向を確認して欲しいなぁと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
三井ガーデンホテル京都四条 2021年10月01日 15:17:04

この度は三井ガーデンホテル京都四条をご利用いただきありがとうございます。
また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、チェックインの際に配慮に欠けていた事と浴場の温度に関しましてご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
チェックイン機につきましては、本来私どもが最も大切にすべき接客の基本である「お客様への気遣い」や「その場に合った柔軟な対応」が行き届いておらず、このような結果に至ってしまいました。
接遇に関しましては日頃より注力してきたつもりではございましたが、今回のご指摘を受け自分たちの力不足を痛感しております。
ご意見を真摯に受け止め、ホテルとしてより一層の接遇の向上を目指し、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
浴場につきましては、そのような意図は全く無く、快適にお過ごしいただけなかった事を非常に心苦しく思います。
湯温は41度に設定されており、窓は開けておりませんが常に換気を行っておりますのでご安心いただければと思います。
また、滞在中にお気づきの点等ございましたら対応いたしますので、お気軽にフロントまでご連絡くださいませ。

ご不快の念を与えてしまいましたにも関わらず、フロントスタッフの対応につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
今後共とも、お客様のお声ひとつひとつを大切に笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上に努力して参りますので、次回ご宿泊の機会を賜ります事、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数・期間限定】ゆったり使える22㎡モデレートツインのお部屋で秋の予約先取り
ご利用のお部屋
【本館モデレートツイン 2名利用(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月02日 17:23:52

静かでいい部屋でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年06月
三井ガーデンホテル京都四条 2020年07月23日 06:38:20

この度は三井ガーデンホテル京都四条をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また宿泊のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お客様の満足されたご様子をうかがえたことに、大変嬉しく感じております。
今回頂戴しましたあたたかいお褒めのお言葉に甘えることなく、
今後もスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。

今後もお客様のご期待に沿えるよう、プラン・施設及び接客全てにおいて、
ご納得感を高める努力をいたします。
再度、お客様にお会いできますことを心より楽しみにお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】均一プラン ~スタンダードルームを8月末迄一律料金にてご案内~素泊まり
ご利用のお部屋
【【室数限定】本館スタンダード 2名利用(禁煙)】

サービス2

mama04041015さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

mama04041015さん [40代/女性] 2016年06月16日 05:22:49

チェックインの際に修学旅行生と同じフロアになるという事で騒音を心配してルームチェンジして頂きました。案内された部屋は409号室で目の前はビルで眺望ゼロのでした。隣の408号室は眺望があるようでした。部屋にはスタンドもないため朝でも暗かったです。予約の際にはルームリクエストをする事をお勧めします。
また、デスクとベッドの間が椅子の幅しかないため、椅子に座っていると立ち上がらないと行き来出来ない程狭いです。HPの部屋の写真はベッドを中心にしているため分かりにくいです。
いつも洗い場付きの部屋があるホテルか大浴場付きのホテルを予約します。ここ最近ではロイヤルパークホテルザ京都、モントレ京都を利用しましたが、こちらは割高に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
三井ガーデンホテル京都四条 2016年06月18日 18:47:46

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました眺望につきましては、お客様のご期待に添う事ができず誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様のご要望には最善を尽くすよう心掛けてはおりますが、周りが住宅街が多いためあいにくルームリクエストに確約はいたしかねます。恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お客様の貴重なご意見を真摯に受けとめ、これからもお客様の立場にたったサービスが提供できますよう、スタッフ一同が改善に努め、日々成長していきたいと思います。
再度、お客様にお会いできますことを心より楽しみにお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2016】◇2連泊割引 for 2名~3名◇ (素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月25日 16:46:31

今回はビジネスで2回目の利用でした。同じプランで申し込んだつもりでしたが、前回の宿泊部屋より広くて快適な部屋でした。
朝食は前回同ホテルにて食しましたが残念な内容でしたので、今回は近くに出来た同系列のホテル【三井ガーデンホテル別邸】内の「IZAMA」さんにて戴きました。
こちらは同じ価格帯でしたが、店内の雰囲気も良く、朝食ビュッフェも流石京都!といったラインナップで大変満足でした。
三井ガーデン四条さんも、この程度のコストパフォーマンスの朝食にしてもらえれば更に満足です。
以上、ご参考までに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
三井ガーデンホテル京都四条 2014年05月01日 12:04:07

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
京都でのお仕事、お疲れ様でございました。

朝食への貴重なご感想をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
真摯に受け止め、今後の改善課題とさせて頂く所存でございます。

これからも皆様のお声を頼りに、より良いホテル作りに取り組んで参りますので、
他にもお気になった点等ございましたらお教え頂ければと存じます。

またお客様にお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2014年度】【ガーデン浴場で疲れがすっきり】 (シンプルステイ)
ご利用のお部屋
【【喫煙】モデレートシングルA】

サービス2

misato0707さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

misato0707さん [30代/女性] 2013年12月14日 22:33:24

いつも使わせて頂いています。
紅葉シーズンで混雑しているせいか、
エレベーターで待ち、朝食会場で待ち、フロントで待ち・・・
いつもより、居心地が良いとは感じられませんでした。

チェックアウトも列に並んでいましたが、横入りされ
スタッフの方もずっと下を向き、こちらの様子を見ようともしていませんでした。
忙しい時ほど、お客さんの動きを把握することが必要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
三井ガーデンホテル京都四条 2013年12月17日 12:58:24

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご宿泊がご満足頂けるものでありませんでした事、心よりお詫び申し上げます。

この度のようなご指摘を頂きましたことを深く反省するばかりでございます。

初心に戻り、再度お客様をおもてなしする心構えを持ってサービスに努めたいと存じます。

貴重なご感想、ご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
今後もお客様のお声を大切にし、日々精進して参ります。

お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ガーデン浴場で仕事の疲れがすっきり】 (朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートシングルA】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月24日 23:49:46

ホテル自体はそこそこ快適で、特に不満もなく帰ってきたのですが、翌日昼、領収書発行のことで電話で問い合わせると、男性のスタッフが「うちでは出さない」と、取り付く島のない応対。「お客様は楽天にお支払いになっているのであり、当ホテルとは金銭授受がなので」そんなことは言われるまでもなく分かっています。でも逆に、私が払った料金は仲介を経てホテルに支払われるのであり、出処つまりは顧客が私である、ということを、このスタッフは理解しているのでしょうか。

領収発行の決まりに文句をつけるわけではありませんが、それはホテルと楽天で便宜的な決め事、顧客には「プリントアウトにご協力いただく」筋合いのものでしょう。出張時、通常どんなホテルでも、領収はチェックアウト時にフロントで発行していただけます。それができず、客に自分でプリントさせるのなら「お手数をおかけいたしますが」の一言くらいあってしかるべきです。

電話終了の際、あまりに失礼な物言いなので、「わかりました。もうオタクは二度と使いません」というと、「はい、どうぞ」とのご返答。接客業として最低最悪の応対でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
三井ガーデンホテル京都四条 2013年07月26日 11:09:58

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、領収書発行に際しましてご対応致しましたスタッフの応対につきましては、ご気分を害する結果となり誠に申し訳ありませんでした。
ただ、カード決済によるご予約の際はホテル側では領収書(明細を含め)につきましては発行をしてはいけないと楽天トラベル様からもご指導を受けており、その部分につきましてはご理解をお願い致します。
三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ガーデン浴場で仕事の疲れがすっきり】 (朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン 1名利用】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月15日 16:52:37

8:30に朝食会場に行ったのですが、ブッフェのお皿はなくなっており、料理も補充されておらず、蒸し野菜のフォンデュに至ってはカラカラ状態・・・・・。確か10:00までで9:30までにお入りくださいとの事でしたが・・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
三井ガーデンホテル京都四条 2013年05月20日 22:56:53

この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食につきましてはご不快、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
満足にご利用頂けませんでした事を、この場をお借りし心よりお詫び申し上げます。
担当責任者に伝えると共に改善に努めて参ります。
今後もお客様のお声を大切にし、日々精進して参ります。貴重なご意見を頂きありがとうございました。
またのご予約をスタッフ一同お待ち申し上げます。
三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割28 for1名】28日前予約がお得!(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアシングル】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月04日 10:14:12

個人客より団体客を優先している

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
三井ガーデンホテル京都四条 2013年05月06日 21:25:55

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
日頃より全てのお客様を平等にお迎えするよう努めておりますが、不愉快な思いをさせました事深くお詫び申し上げます。

当ホテルは団体様の利用も多くございます為、今後はお客さまに不平等さを感じさせませんようにサービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード3,000円】宿泊プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートシングルA】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月20日 00:11:47

浴場が付いているの選びましたが、狭く洗い場も少なく、浴場で並ぶ羽目になりました。ロッカーも少ないため、浴場に入るまでにも並ぶことに。せっかくの浴場なのにがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
三井ガーデンホテル京都四条 2012年07月20日 21:42:37

この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ガーデン浴場ご利用時にはご期待に添えない結果となりまして、申し訳ございませんでした。この場をおかりしお詫び申し上げます。
今後、混雑のご案内の再徹底をすると共に、少しでも円滑ご利用頂けますよう、創意工夫をしていきたいと存じます。
今後も三井ガーデンホテル京都四条にご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。
三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ガーデン浴場で疲れがすっきり】 シンプルステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートシングル】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月17日 09:38:25

京都に引き続き、昨晩は広島の三井ガーデンに宿泊。あまりの違いに“驚愕”。特に16日チェックアウトの際、フロントの人に「京都の観光マップをください」と依頼したら“これでよろしいでしょうか”と出されたのがバスの時刻表・・・、いったい何を考えているの?
部屋の清潔感、眺望、朝食メニューなど“広島との差は歴然“。
支配人の差?フランチャイズ企業との差?何なのでしょうか…。
一度、広島を見てみたらいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
三井ガーデンホテル京都四条 2012年05月20日 03:31:14

この度はご宿泊いただきましてありがとうございます。
チェックアウト時の不手際により朝からご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後はこのような事のないよう再度スタッフの教育を行いたく存じます。
又、グループホテルにご宿泊いただいたにも関わらず、同様のサービスを提供できず重ねてお詫び申しあげます。
これからも精進いたしますので、今回の件ご容赦いただければ幸いでございます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】朝食バイキング付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙スーペリアシングル朝食付】】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月21日 22:29:07

男女別れている大浴場があり、休憩場にはマッサージチェアと飲料水が無料であり、とてもよかったです。部屋も広めでソファやローテーブルがあり、設備にもとても満足しました。そなえつけの部屋着はなんだか、洗い残した洗剤が残っている?かのようにべとっとしていて変な臭いがしたので、最初着るのに少々抵抗がありました。フロントの方の応対は丁寧で過不足ありませんでした。がマニュアル的なので、「あ、困った。手助けしてくれたら助かるな」という期待はしない方がいいと思います。
良いホテルでした。大浴場もよかったし、シングルルームなのに部屋も広く、丁寧に対応していただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
三井ガーデンホテル京都四条 2010年06月02日 05:11:57

この度は私共のホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、施設のお褒めのお言葉を頂き重ねて御礼
申し上げます。

お部屋の浴衣では、不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

これに懲りず、引き続きご愛顧下さいますよう
お願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
≪手軽に宿泊≫素泊まり宿泊プラン~トラベル駅伝~
ご利用のお部屋
【【禁煙シングルルーム素泊り】】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月20日 10:27:36

普通のホテル。部屋は比較的広いです。
フロントが狭く、チェックアウトに時間がかかった。
観光地なので、観光案内とフロントは分けるべきでは。
ビジネス客は困る。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
三井ガーデンホテル京都四条 2010年02月22日 01:12:21

この度は私共のホテルをご利用を頂き誠にありが
とうございます。
さて、ご指摘の件ですが、チェックアウト時にお
待たせ致しましたこと心より深くお詫び申し上げ
ます。
ロビーアテンダントを配置致しておりますが、フ
ロントスタッフのお客様へのご案内やご誘導を再
徹底し、混雑回避に努める所存でございますので
何卒ご寛容程伏してお願い申し上げます。
まだまだ至らない所もございますが、お客様の貴
重なご意見を真摯に受けとめ、価格(プラン)、
施設及び接客全てにおいて、ご納得感を高める努
力を致します。
これからも末永く私共のホテルグループをご利用
下さいますようお願い申し上げます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上
げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【まずは小さな一歩から】社会貢献チャレンジプラン
ご利用のお部屋
【無料でアップグレード!朝食付プラン【シングル】】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月25日 02:42:58

ポーターのサービスがないのは不満。
また、食事の場所は、小さいテーブルで、部屋単位で独立して、食事できるようにしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
三井ガーデンホテル京都四条 2009年12月07日 13:28:14

いつも私共のホテルグループをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のお客様のご宿泊がご満足いただけるものでなく誠に申し訳ございませんでした。
皆様より寄せられる、ご意見、ご要望を今後のサービス向上に努めて参りたいと思います。
機会がございましたら、是非また当ホテルご利用をお待ちいたしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
朝食バイキング付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【カジュアルツイン朝食付】】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月07日 17:53:55

思ったより不便な立地のわりには駐車場も高く
また、工事のため、止めずらかった
フロントの人にちょっとその話をしたところ
お高く止まっているような横柄な応対にガッカリした
翌日のスタッフはみんなベテランなのがよく分かり対応も良かったので
新人?教育がもっと徹底されていればいいのでは。
お風呂は広いが、大きなホテルだけに収容客数も多いのか
結構満員で大浴場を楽しみに期待してしまうと
辛いかも

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
三井ガーデンホテル京都四条 2009年07月12日 23:46:18

この度は三井ガーデンホテル京都四条をご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをご指名、ご利用頂いたにもかかわらずご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
今一度スタッフの再教育に努めお客様皆様にお喜び頂ける様な接客、対応に努めて参ります。
また浴場につきましては時間帯によってかなり混み合いご期待に沿えず重ねてお詫び致します。
また京都にお越しの際にはご利用頂ければ幸いでございます。
次回のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人。

ご利用の宿泊プラン
三井ガーデンホテルズ25周年記念「Anniversary 25th」
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月01日 17:24:14

子どもの引っ越しで利用しました。
寝るだけなら十分です。
コロナ禍でオンラインチェックインだったのですが、あまりホテルを利用しないので、エレベーターにカードキーを当てることなど説明がなく戸惑ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
三井ガーデンホテル京都四条 2022年04月02日 07:18:39

この度は三井ガーデンホテル京都四条に宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながらカードキーの使用方法につきまして、私どもの説明不足によりご不便をおかけしましたこと、誠に申し訳ございません。
セキュリティの関係上、カードキーはエレベーター、大浴場、お部屋の三箇所で必要となります。
滞在中、ご不明な点がございましたらお気軽にフロントスタッフにお声がけ下さいませ。
改めまして三井ガーデンホテル京都四条をお選びいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。またお会いできますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】コスパ重視!ノンアメニティ2連泊プラン/食事なし
ご利用のお部屋
【本館モデレートツイン 3名利用(禁煙)】

116件中 101~116件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ