楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3650件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.07
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.00
  • 食事4.03
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 1~20件表示

総合2

アデオさんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

アデオさん [40代/女性] 2020年09月29日 13:27:08

先週に続き連泊でした。
アップグレードには期待していませんが、チェックイン時に連泊の確認があった後に「朝食なしですね」と言われ戸惑った。記憶をたどって「あれ、そうでしたか?」と「ええと、予約の取り直しをして・・・それぞれ単独の日でなのですが」と繰り返さないとデータを確認してもらえない様子だった。

画面をのぞいているときも「確認いたします」の一言もなかったので、なんだかごねて粘っているようになっていたたまれない気持ちにもなった。コロナ禍では会話も省略のスタンスなのかと疑問を感じる。

その男性のフロント係の「2日目は朝食付きです」との発言に辟易。「知っています!だから戸惑っていたのです!」と心の中で叫んだ。


さらに部屋に入ってから「簡易清掃でよいか」と聞き忘れたことの確認電話があったが、自分たち都合のマニュアルは徹底されているようで、いっそうモヤモヤした。

前週の新人(研修中)のフロント係は好感が持てただけに、残念。


別にミスを責めている訳ではありませんが、プロならばもっと対応の仕方や言い方があるのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
三井ガーデンホテル京都四条 2020年10月03日 10:00:30

この度は三井ガーデンホテル京都四条へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
また、早々にご宿泊のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、今回のご滞在についてご満足いただけませんでしたこと大変心苦しい限りでございます。
フロントスタッフの対応にご不快の念をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。今回のご指摘につきまして自分たちの力不足を痛感しております。
ご意見を真摯に受け止め、ホテルとしてより一層の接遇の向上を目指し、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
また京都にお越しの際にはぜひ三井ガーデンホテル京都四条をご利用くださいませ。
再度お客様にお目かかれる事をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】~Limited Service Stay~お得に安心ステイ!均一プライスプラン/素泊り
ご利用のお部屋
【【リニューアル】本館スタンダード 1名利用(禁煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月11日 05:35:19

三井ガーデンホテルと言う名前でスタッフは天狗になっていると思います。宿泊客にしたら部屋に入ればベッドがある空間で、三井であろうが他であろうが同じこと。気持ち良く滞在出来れば良いのです。gotoキャンペーンで安く泊まれると思い名前につられた自己責任です。
私は二度とこのホテルに宿泊する事は無いです。名前に恥じないサービスをと頑張っているスタッフもいらっしゃる中、たった一人のスタッフの為に気分を害した人間がいたことを肝にめいじて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
三井ガーデンホテル京都四条 2020年08月13日 08:07:09

この度は三井ガーデンホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中お声を頂戴し、重ねて御礼申しあげます。

この度はスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見をスタッフに共有させていただき今後の指導、教育に反映させて頂き、今一度のサービスの向上、改善に努めて参ります。

また機会がありましたら、三井ガーデンホテル京都四条をご利用くださいませ。

三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】~Limited Service Stay~お得に安心ステイ!均一プライスプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【リニューアル】本館スタンダード 1名利用(禁煙)】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月05日 16:47:49

毎年初詣を目的に京都に一泊するのが楽しみなので、いろんなホテルに泊まっています。
三条が良かったので、四条もどうかとこちらに宿泊してみたが、不満感が残った。
ホテルに入った時から古臭いし、お風呂も漏水で入れないとか、設備も古いんだと感じた
廊下の他の客の声が室内でもよく聞こえてくる。
一階のお風呂も女性の場合はロッカーがそもそも15しか使用できないので、団体が来たらいつまででも待つのか?また部屋着とスリッパで向かってもよいと言われたが、お風呂は一階のエレベータ側、フロントからそのままスーツケースで向かってくる客と団子状態になるし、欧米の方がじっと見ておられた。なんだか恥ずかしくなる。
必要最低限のものはあるのだろうが、アメニティーも何も期待しないで行かないとガッカリする、お湯は沸かせるのとティーパックのお茶が4つはついていたが、コーヒーなどはスプーンが必要だからか?置かれていないし、ほかのホテルであればあるようなものも置かれていないので、ツマンないお宿だった。立地も自分たちにとっては不自由で不便だった 2度目はないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
三井ガーデンホテル京都四条 2019年01月07日 17:05:21

この度は三井ガーデンホテル京都四条をご利用いただきありがとうございます。
またお忙しいなかお客様の貴重なお時間でご意見賜りまして重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、数あるホテルから当館をお選びいただいたにも関わらず、今回のご滞在についてご満足いただけませんでしたこと大変心苦しい限りでございます。
現在既存部分の改修工事および新館の増築工事と多数の工事があり皆様にご不便をお掛けしておりますが2020年5月には全ての工事も終了し、リニューアルオープンの予定でございます。
いただきましたご意見につきましては今後のホテル運営の参考にさせていただきたく存じます。
立地におきましては、主要観光地までのアクセスが良い、すぐ近くのバス停が非常に便利でございますので、目的地までのご案内はフロントまで是非ともご相談いただければ幸いでございます。
この度はせっかくのご旅行に水を差す結果となってしまいましたことを重ねてお詫び申しあげます。
大変厚かましいお願いではございますが、今後もホテル品質ならびにサービス向上に努めて参りますので、引き続き三井ガーデンホテルグループをご利用いただければ幸いでございます。

三井ガーデンホテル京都四条 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◇早割60 for 2~3名◇60日前予約がお得!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】

総合2

1102まきさんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

1102まきさん [60代/女性] 2017年11月17日 20:43:03

久しぶりに伺いました
エレベーターのセキュリティーに驚いたり嬉しかったり
お部屋を広くしていただいてなんですが、椅子とベッドの間にほとんど
隙間が無く椅子を斜めにしないと座れなかった
考慮してください
またバスタブから生乾き臭がした
16日自宅に配送をお願いした際にアンケートも渡しましたが
一緒に段ボールに入っていて驚きました(苦笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
三井ガーデンホテル京都四条 2017年12月23日 12:33:57

いつも三井ガーデンホテル京都四条にご宿泊いただきまして、またクチコミをお寄せいただきまして、
誠にありがとうございます。
お忙しい中ご記入いただき、重ねて御礼申し上げます。ありがとうございます。

今回久しぶりのお越しいただいたとのことで、たいへん嬉しく存じます。

お部屋につきましては少しばかり手狭なことで恐縮でございます。
わたくしどものホテルにはお部屋の種類がいろいろございますので、
もしよろしかったら大きめのお部屋もぜひ御利用くださいませ。

バスタブの生乾き臭につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
シャワーカーテンを変えることができますので、その際はすぐにフロントにご連絡くださいませ。

せっかくお書きいただきましたアンケートを発送を承ったお荷物を一緒にお手元に送ってしまい、
たいへんお恥ずかしい限りでございます。申し訳ございません。
しかしながらこうしてクチコミをお寄せいただいたことはたいへん嬉しいことでございます。
お客様からお寄せいただきましたご感想・ご意見はわたくしどもの励みになりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

またのお越しをスタッフ一同お待ち申しあげております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【未就学児の添い寝無料♪】ガーデン浴場で仕事の疲れがすっきり~シンプルステイ~素泊まり for 1名
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートシングルA】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月29日 20:18:50

京都に行くときはいつも利用しています。
大浴場もあって、お値段も納得していました。
が、今回宿泊した時に
*部屋のテーブルに埃がたまっていた
*空気清浄器のフィルターに汚れがびっしり
*カーテンに穴が開いていた
ということがあってがっかりしました。
大浴場も、21時過ぎて行ったのですが、ロッカーの空きがなく
部屋に引き返しました。
混んでいるのは分かりますが、もう少し設備を工夫出来ない
ものでしょうか?
三井ガーデンを信頼しているので期待して投稿しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
三井ガーデンホテル京都四条 2017年06月06日 02:43:39

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊の際私共の不手際で大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
お部屋に関しましては、すぐに清掃部門へ報告し
今後同様な事が起きないよう、周知徹底致します。また大浴場でございますが、設備は今後の改装時の検討材料とさせていただきます。
混雑案内など改善しみなさまにご満足いただけるよう努力して参ります。
大変貴重なご意見をいただきありがとうございます。
また京都へお越しの際は三井ガーデンホテルを宜しくお願いいたします。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【未就学児の添寝無料♪】ガーデン浴場で旅の疲れが癒される~シンプルステイ~朝食付き for 2~3名
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月20日 22:53:37

部屋は至って普通。サービスやアメニティはビジホの水準。
これが単身15000円なら文句は言わまい。
しかし、2人で素泊まり27000円の価値はまったくない。ベッドはわずかに広いシングル。景色は隣のビルだけ。
今の京都の売り手市場がなせる値段。リピは考えられない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
三井ガーデンホテル京都四条 2019年06月10日 16:40:34

この度は三井ガーデンホテル京都四条へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またご意見をお寄せいただき、重ねてお礼を申しあげます。

お部屋については御期待にそえず、申し訳ございませんでした。
限りあるスペースの中で、少しでも快適にお過ごしいただけるよう皆様のご意見を参考にさせていただきながら
これからもご満足いただけるホテルを目指してまいる所存でございます。また、もう少し広めのお部屋もございますので、またの機会にご利用いただけるときは、スタッフまでどうぞお気軽にご相談下さいませ。
お部屋に関しましては近隣に高層の建物が多くあまり景観は望めませんが、
一部のお部屋は西洞院通に面したお部屋や、京都タワーが望めるお部屋もございます。
事前にお申しつけいただければ可能な限りご要望に沿ったお部屋を
ご用意いたしますので気軽にお申しつけくださいませ。

今後とも皆様にお選びいただけるホテルを目指し、精進して参ります。
次回も京都にお越しになられる際にはご宿泊いただけることを従業員一同心よりお待ち申しあげております。

三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2016】☆京都で思い出づくり☆カップルステイ(素泊まり)♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートシングルA 2名利用】

総合2

nobuyon7888さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

nobuyon7888さん [50代/男性] 2015年09月03日 01:33:48

妻と二人で2回目の利用です。

お風呂や部屋に問題はないですが、サービスには問題ありです。
朝食でこともなげに「相席でお願いします」と言うのはいただけませんね。スペースの問題はあると思いますが、「席が空くまで外で待つ」などの選択肢もあって良いと思います。ウエイトレスのおばさんも無愛想で笑顔なし。とても忙しそうでゆったりした気分になれない。ホテルの格から言っても、この雰囲気は改善すべきと思いますよ。

翌日朝は、まさかの断水事故で、早めにチェックアウトせざるを得ませんでした。どういう原因か知りませんが、ホテルではあってはならない事態だと思います。また、外国人のお客様が多いのに館内放送が日本語だけ(のように思えた)なのも問題では?

全体的にはいい宿だと思うので、今回は厳しめに評価させていただきました。お風呂(大浴場)などは良かっただけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
三井ガーデンホテル京都四条 2015年09月03日 19:59:49

この度は私共三井ガーデンホテル京都四条をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
さて、この度の断水及びスタッフの応対でご不快な思いをお掛けいたしました事、心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

お客様からのご指摘通り、まさにあってはならない事態が発生し、現在は復旧しておりますが、今後同様の事が発生しないよう、しっかりと対策を講じて参ります。
その後の対応につきましても、十分な対応とは参りませんが、適切な対応がしっかり取れるよう努めて参る所存でございます。

また、朝食スタッフにつきましても基本的な笑顔、挨拶をお客様に提供出来ていない点、混雑時の対応、今一度レストラン責任者へ申し伝え、改善を求めて参ります。

これからは、安心・安全・快適さをお客様にご提供できるよう、お客様からのご意見を真摯に受け止め、改善につなげて参りたいと存じます。

重ね重ねにはなりますが、この度の件でご不快な思いをおかけいたしました事、改めて深くお詫び申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【サマーセール】最大66%OFF!期間限定♪朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月29日 20:49:39

海外の団体さんがたくさん宿泊されていて、「大浴場で遊ぶ」「ロビーでも順番を守らず走り回る」「客室の外で大声で騒ぐ」といった行動があり、あまり印象がよくありませんでした。もちろんそれはホテル側の問題ではありませんが、そうした団体さんを受け入れたのはホテル側であり、他の宿泊客に迷惑をかけないようなルールを決めて欲しかったと思います。とても綺麗な部屋で、フロントの対応もとても親切でしたので、そうしたマイナス点がなければ素晴らしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
三井ガーデンホテル京都四条 2014年09月13日 06:30:00

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のお客様に対する配慮につきましては、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り私共のお客様に対する配慮が欠けており、弁解の余地もございません。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一丸となって努力して参ります。
この度はご投稿誠にありがとうございました。
三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2014年度】【ガーデン浴場で疲れがすっきり】 (シンプルステイ)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートシングルA】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月03日 17:49:17

京都滞在時にはよく利用させていただいております。ただ今回はカードキーで大変残念な思いをいたしました。家族の京都入りの時間がバラバラなため早く到着した私がチェックインをし、またその後出かける可能性があるためその旨お伝えすると家族の分のカードキーはフロントで預かってくださいました。しかし家族が到着した際には「カードキーはフロントで預からないことになっています」と言われすぐに部屋へ入れませんでした。たまたま私は早めに部屋に戻っていましたのでフロントからの電話で話を聞くと「お客様の預かりもの置き場にカードキーがありませんので」とのことでした。つまり、私が家族の分も預かっていて無くしたということでしょうか?再発行しますとのことですが、再発行すれば部屋には入れますが、私が嘘をついているわけではないので、そのわだかまりは消えないままです。「私は預かってません、担当した方に確認してください」と何度も申し上げましたが、「わかりました」と言うだけで結局その日もチェックアウト時も特に説明はありませんでした。再発行すれば済むという対応、大変残念な思いをしましたし、今後家族とチェックイン、その後の行動がバラバラな場合は利用できないということになります。でも、行動がバラバラなことって、よくありますよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
三井ガーデンホテル京都四条 2014年07月10日 11:01:37

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご家族の方がホテルにご到着の際、スタッフの対応の不手際によりお客様にご迷惑をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
この度の対応については、あまりにもホテルスタッフとして、稚拙な対応であり、指導する立場として誠に恥ずかしい限りでございます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、対応したスタッフへは私から今一度指導に努めました。
今後のサービス向上にスタッフ一同全力で教育に努めて取り組んで参ります。
何卒今後ともご愛顧賜りますようよろしく申し上げます。

三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月27日 18:41:40

今回は観光で行きました。
レンタルサイクルを借りてみたのですが、これから楽しくなるという時間帯にという時に自転車を返却せねばならずイルミネーションを見逃して残念でした。
また、バイキングの食事中に名前のプレートを片付けられたり、部屋の扉を閉めたりと時間があるはずなのに急かされてあまり食事を楽しめませんでした。
ビジネスで泊まるのは良いかも知れませんが、観光で泊まるにはおすすめできません。
レストランで夕食を食べられるのですが、品揃えが少なく和食のみでした。
全体的に従業員の忙しさが伝わってきて急かされている印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年12月
三井ガーデンホテル京都四条 2013年12月31日 13:42:03

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながらレンタサイクル、朝食会場につきましてはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

全体を通し、お客様に急かされている印象を与えてしまいましたことをこの場をお借りし、深くお詫び申し上げます。

スタッフ全員でお客様をおもてなしするという心が欠けており、弁解の余地もございません。

この度のご指摘を真摯に受け止め、今後もお客様のお気持ちを察したきめ細やかなサービスを心がけスタッフ一同努力してまいる所存でございます。

お忙しい中、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと心より感謝申し上げます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【京のおばんざいも好評!バイキング朝食】 (朝食付)♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートシングルB 2名利用】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月12日 17:57:29

洗面台に髪の毛が落ちていた。
支払い時カード読み取りエラーになり現金をおろすためコンビニ往復。
コンビニでは使用出来たため再度試すと問題なく使えた。
謝罪はあったが何となくもやもや。
エレベーターへの案内も初めて来た人には不親切な言い回し。
表面上は丁寧ではあるが詰めが甘い印象。
大浴場はきれいで良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
三井ガーデンホテル京都四条 2011年12月13日 03:23:36

この度はご宿泊いただきましてありがとうございます。
ご精算時に大変ご足労をかけましたこと誠に申し訳ございません。
また清掃不備と館内案内につきましても、ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申しあげます。
今後はこのようなことが起きぬよう精進いたしますので、今回の件ご容赦いただければ幸いでございます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
宿泊支配人

ご利用のお部屋
【スーペリアシングル素泊り】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月15日 00:21:50

三井ガーデンホテルズさんが好きで、宿泊しました。
京都四条店は初めて利用しましたが、ホテルのイメージが悪くなりました。残念です。
嫌な印象を持ったのは主に下記の3点です。
・部屋は禁煙でお願いしましたが、タバコ臭があり過ごし辛かった。
・大浴場がカビ臭く、息苦しかった。特に脱衣場!
・朝食のバイキングは良いが、1階の喫茶店?の朝食は接客&朝食の内容も残念でした。
他の地域にある三井ガーデンホテルズさんは継続して利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
三井ガーデンホテル京都四条 2011年09月30日 22:15:44

この度はご宿泊いただきありがとうございます。
グループホテルをご愛顧頂いておりますところ、お客様のご期待にお応えできず誠に申し訳ございません。
1階の喫茶につきましても、即再指導にあたり、朝食内容も検討して参りたいと存じます。
これに懲りませず、機会ございましたらお立寄り頂ければ幸いに存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
≪手軽に宿泊≫素泊まり宿泊プラン~ふたり割~
ご利用のお部屋
【【シングルルーム素泊り】】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月29日 11:40:21

11/27土曜にビジネスで宿泊しました。
紅葉の時期で大変混雑していたせいもしれませんが、
朝食会場は混雑し、食事も冷めておいしくありませんでした。
部屋は清潔で綺麗ですが、荷物を置ける台などがあると、
もっと使いやすいと感じました。金額の割にはやや手狭感・・・。
フロントは大変丁寧ですし、大浴場があるのもとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
三井ガーデンホテル京都四条 2010年12月12日 17:40:24

この度は私共のホテルにご宿泊賜りまして
誠にありがとうございます。

またお褒めのお言葉を頂戴いたしまして
重ねて御礼申し上げます。

さて、朝食の件ですが、誠に申し訳ございません
でした。
バイキング料理の入れ替えと補充を再徹底致しま
す。
お部屋の件ですが、貴重なご意見を頂きありがと
うございます。
検討課題とさせて頂きます。

これに懲りず、またのご利用下さいますよう
お願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
朝食バイキング付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙シングルルーム朝食付】】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月18日 00:22:22

11月に宿泊しました。
リニューアルを今年したのにお値段が手ごろだったのでこちらに宿泊させていただいたのですが、少しがっかりしました。
まず、空気清浄機があるのは素晴らしいのですが、スイッチをいれると給水マークが点滅して動かず、水はからっぼ。
アメニティの袋には髪の毛が張り付いていました。
シャワーは、熱いお湯と水が交互に出てくるかんじで調整ができず、寒くて早々にあがらなければならない始末でした。
せっかくリニューアルしたのですからもう少しケアしてくれたらとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
三井ガーデンホテル京都四条 2010年11月19日 00:41:31

この度は私共のホテルにご宿泊賜りまして
誠にありがとうございます。

さて、ご指摘の加湿機能付き空気清浄機の給水の
件ですが、誠に申し訳ございませんでした。
衛生上客室内に備え付けの給水物(ポット・空気
清浄機)には、お水を入れておりません。
何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
また、アメニティーに髪の毛が付着していた件で
すが、重ねてお詫び申し上げます。
最後にシャワーの件ですが、大変申し訳ございま
せんでした。
清掃時の確認及び点検を再徹底し同じことのない
よう再徹底致します。

これに懲りず再度私共のホテルをご利用下さいま
すよう伏してお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
≪手軽に宿泊≫素泊まり宿泊プラン~ふたり割~
ご利用のお部屋
【【シングルルーム素泊り】】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月24日 14:36:33

ツインシングルユースにグレードアップしていただき、お部屋は快適でした。
但し、朝食がメニューも雰囲気も非常にがっかりでしたので、もう泊まらないかも知れません。
メニューはバリエーションが少なく、味も冷凍OR前日の残り物的で美味しくありませんでした。このクラスの京都界隈のホテルと比べかなりレベルが低かったです。
サラダのドレッシングに髪の毛が入っており、指摘したところ、髪の毛だけを取ってそのまま置いていたので、衛生管理面でも教育が行き届いていない印象でした。髪の毛が入っていたドレッシングを使うことができますか?と問うと初めて取り替えてきますとバックヤードに行きましたが、本当に入替えたかどうかは疑問です。
朝食会場は、基本が6名用の長テーブルのため、ほとんど相席が必須。
カップルやビジネスユースでの利用者にとって、全く向いていないです。
くつろげず、まさに食堂といった感じ。
基本的に団体向けのホテルなのでしょうか?
また、客室に対してエレベーターの台数が非常に少なく、不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
三井ガーデンホテル京都四条 2010年08月27日 17:05:26

この度は、三井ガーデンホテル京都四条をご利用頂きまして誠に有難うございます。又、貴重なご意見を頂きまして重ねて御礼申し上げます。

さて、先般は朝食をお召し上がり頂きました際にお客様には不快なお思いをお掛けし、心からお詫び申し上げます。今後はこのような事がないよう、万全を期して参りますのでどうかご容赦下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

今後の対応と致しまして各配置箇所の担当を決め、責任を持って業務に就き、当日責任者は全会場を隈なくチェックするなど異物混入等を未然に防いで参りたいと思います。

今回の件に懲りませず、引き続き三井ガーデンホテル京都四条をよろしくお願い申し上げます。

レストラン支配人

ご利用の宿泊プラン
朝食バイキング付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙シングルルーム朝食付】】

総合2

蒲田の玉三郎さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

蒲田の玉三郎さん [60代/男性] 2010年08月04日 11:22:10

気に入って定宿のつもりでいましたが、今回朝食時に「おかわり」のため離席した間に膳をさげられてしまい、抗議したところ怪訝な顔で「すみません」と言われた。 今まで何度も利用していたが「バイキング」というのがおかわりのできない「ワンプレート」だということを初めて知りました。 今までの好印象が台なしになりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
三井ガーデンホテル京都四条 2010年11月26日 10:04:22

この度は、三井ガーデンホテル京都四条にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
その際、朝食をお召し上がり頂きましたがお客様には不愉快なお思いをさせる結果となり申し訳ございませんでした。
係員の対応の不手際でございますが、今後はこのような事の無いように指導をさせて頂きたいと思います。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
これに懲りませず、今後とも三井ガーデンホテル京都四条をご指名・ご利用を宜しくお願い致します。

レストラン支配人

ご利用の宿泊プラン
朝食バイキング付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙シングルルーム朝食付】】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月21日 14:44:08

お風呂が狭過ぎて子供が騒いだりすると頭に響くしとても気分が悪かった‥マッサージチェアも期待していたのに強さの加減もできず足用は全て壊れていた。楽しみにしていた分とても残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
≪手軽に宿泊≫素泊まり宿泊プラン~ふたり割~
【カジュアルツイン素泊り】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
三井ガーデンホテル京都四条 2010年07月23日 07:40:57

この度は私共のホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。

しかしながら、ご期待通りのご滞在とならず申し訳ございませんでした。

大浴場ご利用時には不快な思いをさせてしまいまして大変失礼いたしました。

定期的に従業員の見回りを実施しておるのですが、
今後、強化徹底していく所存でございます。

これに懲りず次回もご利用頂けますと幸いでございます。


宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
≪手軽に宿泊≫素泊まり宿泊プラン~ふたり割~
ご利用のお部屋
【【カジュアルツイン素泊り】】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月17日 11:44:55

立地場所が駅からちょっと遠くて、すごくわかりにくかったです。
建物や受付フロアは高級感がありました。また、お風呂も広くてよかったです。
しかし、宿泊した部屋が安かったせいもあるのか、HP写真と違い古いままでとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
三井ガーデンホテル京都四条 2010年01月19日 20:41:24

この度は私共のホテルをご利用を頂き誠にありが
とうございます。
また、施設のお褒めのお言葉頂き重ねて御礼申し
上げます。
さて、ご指摘のHPの写真の件ですが、客室情報
をお開きになりすぐにご覧頂けるお部屋は、デラ
ックスツインルーム(2室のみ)の写真でござい
まして、リニューアル以前より特別にご用意して
いるお部屋でございます。その他のお部屋タイプ
は、ご宿泊料の違いは広さの違いのみでございま
す。
1月16日に全客室のリニューアルが終了し、今
後は全てのお部屋タイプで新しさを感じて頂ける
と思いますので、これに懲りず再度私共のホテル
をご利用下さいますようお願い申し上げます。
まだまだ至らないところもございますが、お客様
の貴重なご意見を真摯に受けとめ、価格(プラ
ン)、施設及び接客全てにおいて、ご納得感を高
める努力を致します。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上
げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
≪手軽に宿泊≫素泊まり宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙シングルルーム素泊り】】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月04日 11:57:32

部屋に入ったらTVもコンセント類も使用出来ず(ケータイも充電出来ない)びっくりした。フロントに問い合わせをしたら、係の人が部屋に来て、机の奥の奥の方のケーブルが不具合だったらしく、夜中に机を移動したり大掛りの様相。一人が対応したが、もう一人が風呂に入っていてずっと風呂場から出られず、不便でした。部屋のチェックをきちんとして欲しいです。そしてチェックアウトの時にお詫びの言葉一つなかったのには、びっくりしました。フロントの対応などは素晴らしいが、マニュアル通りのうわべだけのもてなしに思えて残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
三井ガーデンホテル京都四条 2010年01月05日 02:19:17

この度は私共のホテルをご利用を頂き誠にありが
とうございます。
さて、ご指摘の件ですが、誠に申し訳ございませ
んでした。心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘のように、リニューアル後コンセント接続
不備による不具合の報告が数件ございました。
今後は、清掃時の点検及び不具合修繕を再徹底し
再発防止に努めて参る所存でございます。
何卒ご容赦下さいますよう伏してお願い申し上げ
ます。
また、ご出発時の謝罪の件ですが、誠にお恥ずか
しい限りでございます。誠に申し訳ございません
でした。
まだまだ、至らないところもございますが、お客
様のお言葉を真摯に受けとめ、スタッフ一同精進
致します。
これに懲りず再度私共のホテルをご利用下さいま
すようお願い申し上げます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上
げておリます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
≪手軽に宿泊≫素泊まり宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【カジュアルツイン素泊り】】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月17日 01:02:32

何度か利用させていただいていますが、今回チョイサ-ビスダウン。入り帰りのフロント最悪、客待たせすぎ等々、待ち列の一人です。奥に社員いるのに・・・。部屋入って「クサッ何この臭い」思いっ切り窓開けました。訪ねて来た知人にも聞きました「この部屋臭いしなかった?」。しばらくして20or21時頃だったかな「窓開いてます。警報なっていますので閉めて下さい」のホテル側からのTEL。えっ何?10Cmオ-プンで了解。えェェェェ。知人も窓の外を見ながら「何そのTELって???」。三井ガ-デン四条で初体験な出来事。こんな事、このホテルであるんだぁ、複雑な体験でした(笑)。
色々ありましたが、また利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
三井ガーデンホテル京都四条 2009年06月20日 19:17:40

いつも私共のホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
さて、ご指摘のフロントの混雑の件ですが、お待
たせ致しまして、誠に申し訳ございませんでし
た。心よりお詫び申し上げます。
状況判断及び業務のスピードアップ化を図り、再
発防止に努める所存でございますので、何卒ご寛
容の程伏してお願い申し上げます。
また、お部屋の臭気の件ですが、こちらも申し訳
ございませんでした。重ねて深くお詫び申し上げ
ます。
清掃時の換気及び消臭等を再徹底し再発防止に努
めます。
最後に窓の警報の件ですが、ご案内及びご説明不
足で誠に申し訳ございませんでした。
客室内の窓にはセンサーが設置しており、一定以
上(解放防止ピン有。一部消防法の関係で防止ピ
ンの無い部屋有。)解放すると防災センターにて
警報が鳴動することとなっております。
内線にてご連絡の際の対応方法等再検討し、お客
様に不信感を与えないよう再徹底致します。
まだまだ至らないところもございますが、お客様
の貴重なご意見を真摯に受けとめ、お客様の記憶
に残るホテルとなるようスタッフ一同精進致しま
す。
これに懲りず再度ご利用下さいますよう切にお願
い申し上げます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上
げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
≪手軽に宿泊≫素泊まり宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【シングルルーム素泊り】】

22件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ