投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月12日 17:57:29
-
洗面台に髪の毛が落ちていた。
支払い時カード読み取りエラーになり現金をおろすためコンビニ往復。
コンビニでは使用出来たため再度試すと問題なく使えた。
謝罪はあったが何となくもやもや。
エレベーターへの案内も初めて来た人には不親切な言い回し。
表面上は丁寧ではあるが詰めが甘い印象。
大浴場はきれいで良かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 三井ガーデンホテル京都四条 2011年12月13日 03:23:36
-
この度はご宿泊いただきましてありがとうございます。
ご精算時に大変ご足労をかけましたこと誠に申し訳ございません。
また清掃不備と館内案内につきましても、ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申しあげます。
今後はこのようなことが起きぬよう精進いたしますので、今回の件ご容赦いただければ幸いでございます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル素泊り】
投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月18日 00:22:22
-
11月に宿泊しました。
リニューアルを今年したのにお値段が手ごろだったのでこちらに宿泊させていただいたのですが、少しがっかりしました。
まず、空気清浄機があるのは素晴らしいのですが、スイッチをいれると給水マークが点滅して動かず、水はからっぼ。
アメニティの袋には髪の毛が張り付いていました。
シャワーは、熱いお湯と水が交互に出てくるかんじで調整ができず、寒くて早々にあがらなければならない始末でした。
せっかくリニューアルしたのですからもう少しケアしてくれたらとおもいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 三井ガーデンホテル京都四条 2010年11月19日 00:41:31
-
この度は私共のホテルにご宿泊賜りまして
誠にありがとうございます。
さて、ご指摘の加湿機能付き空気清浄機の給水の
件ですが、誠に申し訳ございませんでした。
衛生上客室内に備え付けの給水物(ポット・空気
清浄機)には、お水を入れておりません。
何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
また、アメニティーに髪の毛が付着していた件で
すが、重ねてお詫び申し上げます。
最後にシャワーの件ですが、大変申し訳ございま
せんでした。
清掃時の確認及び点検を再徹底し同じことのない
よう再徹底致します。
これに懲りず再度私共のホテルをご利用下さいま
すよう伏してお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ≪手軽に宿泊≫素泊まり宿泊プラン~ふたり割~
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム素泊り】】
投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月21日 14:44:08
-
お風呂が狭過ぎて子供が騒いだりすると頭に響くしとても気分が悪かった‥マッサージチェアも期待していたのに強さの加減もできず足用は全て壊れていた。楽しみにしていた分とても残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
≪手軽に宿泊≫素泊まり宿泊プラン~ふたり割~
【カジュアルツイン素泊り】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 三井ガーデンホテル京都四条 2010年07月23日 07:40:57
-
この度は私共のホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
しかしながら、ご期待通りのご滞在とならず申し訳ございませんでした。
大浴場ご利用時には不快な思いをさせてしまいまして大変失礼いたしました。
定期的に従業員の見回りを実施しておるのですが、
今後、強化徹底していく所存でございます。
これに懲りず次回もご利用頂けますと幸いでございます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ≪手軽に宿泊≫素泊まり宿泊プラン~ふたり割~
- ご利用のお部屋
- 【【カジュアルツイン素泊り】】
投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月17日 11:44:55
-
立地場所が駅からちょっと遠くて、すごくわかりにくかったです。
建物や受付フロアは高級感がありました。また、お風呂も広くてよかったです。
しかし、宿泊した部屋が安かったせいもあるのか、HP写真と違い古いままでとても残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 三井ガーデンホテル京都四条 2010年01月19日 20:41:24
-
この度は私共のホテルをご利用を頂き誠にありが
とうございます。
また、施設のお褒めのお言葉頂き重ねて御礼申し
上げます。
さて、ご指摘のHPの写真の件ですが、客室情報
をお開きになりすぐにご覧頂けるお部屋は、デラ
ックスツインルーム(2室のみ)の写真でござい
まして、リニューアル以前より特別にご用意して
いるお部屋でございます。その他のお部屋タイプ
は、ご宿泊料の違いは広さの違いのみでございま
す。
1月16日に全客室のリニューアルが終了し、今
後は全てのお部屋タイプで新しさを感じて頂ける
と思いますので、これに懲りず再度私共のホテル
をご利用下さいますようお願い申し上げます。
まだまだ至らないところもございますが、お客様
の貴重なご意見を真摯に受けとめ、価格(プラ
ン)、施設及び接客全てにおいて、ご納得感を高
める努力を致します。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上
げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ≪手軽に宿泊≫素泊まり宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングルルーム素泊り】】
投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月04日 11:57:32
-
部屋に入ったらTVもコンセント類も使用出来ず(ケータイも充電出来ない)びっくりした。フロントに問い合わせをしたら、係の人が部屋に来て、机の奥の奥の方のケーブルが不具合だったらしく、夜中に机を移動したり大掛りの様相。一人が対応したが、もう一人が風呂に入っていてずっと風呂場から出られず、不便でした。部屋のチェックをきちんとして欲しいです。そしてチェックアウトの時にお詫びの言葉一つなかったのには、びっくりしました。フロントの対応などは素晴らしいが、マニュアル通りのうわべだけのもてなしに思えて残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 三井ガーデンホテル京都四条 2010年01月05日 02:19:17
-
この度は私共のホテルをご利用を頂き誠にありが
とうございます。
さて、ご指摘の件ですが、誠に申し訳ございませ
んでした。心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘のように、リニューアル後コンセント接続
不備による不具合の報告が数件ございました。
今後は、清掃時の点検及び不具合修繕を再徹底し
再発防止に努めて参る所存でございます。
何卒ご容赦下さいますよう伏してお願い申し上げ
ます。
また、ご出発時の謝罪の件ですが、誠にお恥ずか
しい限りでございます。誠に申し訳ございません
でした。
まだまだ、至らないところもございますが、お客
様のお言葉を真摯に受けとめ、スタッフ一同精進
致します。
これに懲りず再度私共のホテルをご利用下さいま
すようお願い申し上げます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上
げておリます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ≪手軽に宿泊≫素泊まり宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【カジュアルツイン素泊り】】
投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月17日 01:02:32
-
何度か利用させていただいていますが、今回チョイサ-ビスダウン。入り帰りのフロント最悪、客待たせすぎ等々、待ち列の一人です。奥に社員いるのに・・・。部屋入って「クサッ何この臭い」思いっ切り窓開けました。訪ねて来た知人にも聞きました「この部屋臭いしなかった?」。しばらくして20or21時頃だったかな「窓開いてます。警報なっていますので閉めて下さい」のホテル側からのTEL。えっ何?10Cmオ-プンで了解。えェェェェ。知人も窓の外を見ながら「何そのTELって???」。三井ガ-デン四条で初体験な出来事。こんな事、このホテルであるんだぁ、複雑な体験でした(笑)。
色々ありましたが、また利用させて頂きたいと思います。- 宿泊年月
- 2009年06月
- 三井ガーデンホテル京都四条 2009年06月20日 19:17:40
-
いつも私共のホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
さて、ご指摘のフロントの混雑の件ですが、お待
たせ致しまして、誠に申し訳ございませんでし
た。心よりお詫び申し上げます。
状況判断及び業務のスピードアップ化を図り、再
発防止に努める所存でございますので、何卒ご寛
容の程伏してお願い申し上げます。
また、お部屋の臭気の件ですが、こちらも申し訳
ございませんでした。重ねて深くお詫び申し上げ
ます。
清掃時の換気及び消臭等を再徹底し再発防止に努
めます。
最後に窓の警報の件ですが、ご案内及びご説明不
足で誠に申し訳ございませんでした。
客室内の窓にはセンサーが設置しており、一定以
上(解放防止ピン有。一部消防法の関係で防止ピ
ンの無い部屋有。)解放すると防災センターにて
警報が鳴動することとなっております。
内線にてご連絡の際の対応方法等再検討し、お客
様に不信感を与えないよう再徹底致します。
まだまだ至らないところもございますが、お客様
の貴重なご意見を真摯に受けとめ、お客様の記憶
に残るホテルとなるようスタッフ一同精進致しま
す。
これに懲りず再度ご利用下さいますよう切にお願
い申し上げます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上
げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ≪手軽に宿泊≫素泊まり宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム素泊り】】
投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月01日 12:05:01
-
大浴場があり、しかもそれを売りにしているようでしたが、女性用の大浴場は洗い場が狭く、裸で並んで順番待ちをする状況でした。大浴場の隣にあるリラクゼーションスペースが広々していただけに、残念な気がしました。
部屋についている浴室の方が大浴場より寛げるという、不思議な感想を持ちました。
【ご利用の宿泊プラン】
≪手軽に宿泊≫素泊まり宿泊プラン
【カジュアルツイン素泊り】- 宿泊年月
- 2009年04月
- 三井ガーデンホテル京都四条 2009年05月10日 09:51:47
-
この度は私共のホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
大浴場についてせっかくご利用いただけたのにお寛ぎ頂けず申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を今後に生かしサービスの向上に努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人.
- ご利用の宿泊プラン
- ≪手軽に宿泊≫素泊まり宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【カジュアルツイン素泊り】】
投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ
京都滞在時にはよく利用させていただいております。ただ今回はカードキーで大変残念な思いをいたしました。家族の京都入りの時間がバラバラなため早く到着した私がチェックインをし、またその後出かける可能性があるためその旨お伝えすると家族の分のカードキーはフロントで預かってくださいました。しかし家族が到着した際には「カードキーはフロントで預からないことになっています」と言われすぐに部屋へ入れませんでした。たまたま私は早めに部屋に戻っていましたのでフロントからの電話で話を聞くと「お客様の預かりもの置き場にカードキーがありませんので」とのことでした。つまり、私が家族の分も預かっていて無くしたということでしょうか?再発行しますとのことですが、再発行すれば部屋には入れますが、私が嘘をついているわけではないので、そのわだかまりは消えないままです。「私は預かってません、担当した方に確認してください」と何度も申し上げましたが、「わかりました」と言うだけで結局その日もチェックアウト時も特に説明はありませんでした。再発行すれば済むという対応、大変残念な思いをしましたし、今後家族とチェックイン、その後の行動がバラバラな場合は利用できないということになります。でも、行動がバラバラなことって、よくありますよね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご家族の方がホテルにご到着の際、スタッフの対応の不手際によりお客様にご迷惑をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
この度の対応については、あまりにもホテルスタッフとして、稚拙な対応であり、指導する立場として誠に恥ずかしい限りでございます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、対応したスタッフへは私から今一度指導に努めました。
今後のサービス向上にスタッフ一同全力で教育に努めて取り組んで参ります。
何卒今後ともご愛顧賜りますようよろしく申し上げます。
三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人