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三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

三井ガーデンホテル京都四条

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
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    三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.28
    • アンケート件数:3930件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.98
    • 立地4.11
    • 部屋4.35
    • 設備・アメニティ3.95
    • 風呂4.01
    • 食事4.09
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
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    [並びかえ]

    14件中 1~14件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    ぺこ155さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

    ぺこ155さん [40代/女性] 2022年03月01日 22:53:55

    他の三井ガーデンホテルは接客がとても良かったですが、こちらはとても残念な感じでした。
    お安かったので仕方ないのかもしれませんが、フロントの対応や社員教育はされた方が宜しいと思います。
    日中より夕方以降にいらっしゃるフロントの方が対応が丁寧で感じが良かったです。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2022年02月
    三井ガーデンホテル京都四条 2022年03月02日 15:35:01

    この度は三井ガーデンホテル京都四条にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

    しかしながらガーデンホテルを信頼してご利用いただいておりましたのに、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいましたこと、残念でなりません。誠に申し訳ございませんでした。
    日々お客様に寄り添った丁寧な接客を心がけてきたつもりでおりましたが、残念な思いをさせてしまいました。
    今回お客様からお言葉を頂戴したことを重く受け止め、一層教育に注力して参ります。

    また厚かましくはございますが、引き続きガーデンホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    三井ガーデンホテル京都四条
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【冬限定!】華やかな祭り気分を味わえる!家族&グループで楽しむ京都旅<食事なし>
    ご利用のお部屋
    【本館モデレートツイン 2名利用(禁煙)】

    総合1

    とんでん341さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

    とんでん341さん [70代/男性] 2021年11月07日 18:40:06

    ホテルのホームページでは化粧品類のアメニティの写真が載っていたので、何も持たずにでチェックインしましたが見当たらないので女性スタッフに尋ねたところ、そのようなものは置いていない、間違いではないかと言われた。
    大浴場にも置いてなかったので買ってきました。
    帰宅してホームページを確認したところ、確かに載っていましたよ。
    勤務先のホームページは見ないのでしょうか?

    忙しい時間でもないのに確認もせず否定する客を見下したかのような態度、残念です。
    系列の浄教寺もに泊まりましたが、写真はなくても大浴場には化粧水類を置いていましたよ。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年10月
    三井ガーデンホテル京都四条 2021年11月08日 11:34:24

    この度は三井ガーデンホテル京都四条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、宿泊の感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

    しかしながらスタッフの対応につきましてご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
    接遇に関しましては日頃より注力してきたつもりではございましたが、今回のご指摘を受け自分たちの力不足を痛感しております。
    今一度スタッフに共有し、改善を図らせていただきます。
    ご意見を真摯に受け止め、ホテルとしてより一層の接遇の向上を目指し、スタッフ一同精進して参る所存でございます。

    勝手なお願いではございますが、またの機会がございましたら、再度のご利用を賜れますと幸いでございます。

    三井ガーデンホテル京都四条
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【ホテルステイをもっと快適に!】コンビニ利用券付プラン/食事なし
    ご利用のお部屋
    【本館スタンダード 1名利用(禁煙)】

    総合1

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

    投稿者さん 2021年09月02日 19:41:40

    忘れ物で問い合わせをしたら、フルネームと部屋番号を言えないと受付できませんとの1点張り、警察に届け出る期間について問い合わせても
    受付できないの1点張り、挙句の果てに電話を切ろうとする最悪の接客。
    高圧的な態度でお客をお客と思っていない、
    人間としてどうかと思う接客をするホテルでした。
    また、ホテルはフロア全体がくさくて空気清浄機もなく、
    逃げるように出ていきました。
    朝食後もアンケートを要求されたり、
    チェツクインも機械のみにて接客教育が不要なホテルだが、
    チェツクイン機への案内も機械的な案内で
    お客に要求が多い嫌な感じでしたが、
    問い合わせでやはりの対応でした。
    忘れ物の電話の受付も出来ないので、三井系のホテルはもう二度と泊まりせん。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年08月
    三井ガーデンホテル京都四条 2021年09月03日 19:15:41

    この度は三井ガーデンホテル京都四条にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
    今回のご滞在ならびにお問合せについて、度重なるご不快の念をお掛けし、せっかくのご滞在に水を差す結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    今回のお客様への一連の件、配慮に欠ける応対でありましたこと猛省しております。私どもではお客様のプライバシー保護の観点から、お問合せ対応ではフルネーム・お部屋番号・ご連絡先等を伺い、ご本人様であるかを確認し対応致しております。しかしながら、お忘れ物をお探しになっている心中をお察しできず、当日のスタッフの案内は配慮に欠いた不適切な応対であったこと、何ら弁明の余地もございません。大変お恥ずかしく、伏してお詫びを申し上げる次第です。
    また、ご滞在中のアンケートや到着手続きについても、ご不快の念をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
    常日頃からスタッフにはお客様の立場にたった接客応対を行うよう指導して参りましたが、本来私どもが最も大切にすべき接客の基本である「お客様への気遣い」や「その場に合った柔軟な対応」が行き届いておらず、このような結果に至ってしまいました。直ちに当該スタッフには事実関係を確認し指導するとともに、全スタッフの再教育を行い、基本的業務や意識の見直しを図る所存でございます。
    最後にフロアの異臭については、残念ながら事象の確認が出来ませんでした。館内は毎日定期的に巡回を行っておりますが、当夜含め事象の報告がなく、誠に遺憾ながら問題の特定には至っておりません。今回頂戴しましたご意見は関係部署に共有し、引き続き注視させていただきます。また、空気清浄機については、一部のみ常設がございます。今回お泊りのお部屋には備付けがございませんでしたが、貸出にてご用意がございます。お気軽にお申し付けください。ご案内不足がございましたこと、改めてお詫びいたします。

    多大なるご不快の念をおかけしたにも関わらず、貴重なご意見を賜り改めて御礼申し上げます。頂戴したご意見は、関係部署と共有し、改善に向けてより一層の努力を重ねて参ります。末筆に大変厚かましいお願いではございますが、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら挽回の機会をいただきたく、引き続きご愛顧を賜れますと幸いでございます。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ◇お得に泊まるポイントアッププラン◇ <朝食付/1名>
    ご利用のお部屋
    【本館スタンダード 1名利用(禁煙)】

    総合1

    ジュタンタンさんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

    ジュタンタンさん [60代/男性] 2020年10月06日 21:37:09

    連泊で
    ・歯ブラシが新たに置かれず、同じ歯ブラシを使用することを余儀なくされた。
    ・コップは使用したものの交換がなされず、自ら洗うことを余儀なくされた。
    すべてをコロナの責任にしていた。
    他の三井ガーデンホテルでは味わったことがない。
    ここは使用すべきホテルではない。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    三井ガーデンホテル京都四条 2020年10月10日 23:31:42

    この度は三井ガーデンホテル京都四条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    また、お時間を割いてコメントくださいましたこと重ねて御礼申しあげます。
    しかしながら、ご滞在に置きましては快適にお寛ぎいただけなかったという事で私共も大変心苦しい限りでございます。 チェックインの際に、連泊のお客様には、簡易清掃のご協力をご案内しており、ゴミの回収・タオル交換とミネラルウォーターの補充のみとなります。私共の説明不足かと存じます誠に申し訳ございません。
    チェックイン時またはその後でも通常清掃の希望がございましたら、通常清掃の変更も可能となっております。
    皆様が気持ちよくご滞在いただけますよう、ハード・ソフトともに改善を重ねて参ります。再度お客様にお目にかかれることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げていおります。

    三井ガーデンホテル京都四条
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】~Limited Service Stay~お得に安心ステイ!均一プライスプラン/素泊り
    ご利用のお部屋
    【【リニューアル】本館スタンダード 1名利用(禁煙)】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

    投稿者さん 2017年02月06日 00:34:44

    ガーデン浴場で中国人宿泊者がマッサージ機を独占し、一回の機械使用が終わっても繰り返しスタートボタン押して交代しようとしなかった。
    フロントの男性にマナーを守るよう伝えてほしいとお願いしたが、対応できない旨繰り返すばかり。無料であることも原因の1つだが、待っている人間がいるときは一回交代するよう掲示しないと利用者間でトラブルになってしまう。
    中国人宿泊者も客であるので強く言えないという言い方は、日本人利用者は有料のマッサージを利用して我慢しろと言うことか。
    恥の文化を持たない国の人びとの傍若無人の行動に毅然とした態度で接客しないといつかホテルから日本人がいなくなってしまうだろう。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年02月
    三井ガーデンホテル京都四条 2017年02月13日 05:13:43

    この度は私共三井ガーデンホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございます。

    しかしながら、せっかくお楽しみにして頂いてたマッサージ機をご利用頂けなく残念に思います。

    確かに無料であるとか、台数の問題はあったとは思いますが、もっとスタッフが気を利かせ、利用されてるお客様に一言お伝えできれば良かったと思われます。

    せっかくのお客様のご意見を無駄にしないよう、このご意見を真摯に受け止め今後に活かしていくようスタッフ一同精進してまいります。

    貴重なご意見ありがとうございました。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【2016】ガーデン浴場で仕事の疲れがすっきり ~シンプルステイ~ 素泊まり for 1名
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】モデレートシングルA】

    総合1

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

    投稿者さん 2016年02月14日 10:04:26

    朝食会場のスタッフさんがとても感じが悪くて嫌な気持ちになりました。会場のドアを閉めた時、食器を下げる時もガチャガチャ大きな音を立てて、食事をしていた周りの人も一瞬静かになるほどでした。食事自体は美味しいのですがプラスマイナスゼロどころか、マイナスです。朝ごはんを食べに行かなければ良かったです。それと二度とこのホテルは利用しないです。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年02月
    三井ガーデンホテル京都四条 2016年02月16日 08:16:17

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、この度の朝食レストランの不手際につきましては、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。
    ご指摘の通り私共のお客様に対する配慮が欠けており、弁解の余地もございません。
    お客様の貴重なご意見を真摯に受けとめ、これからもお客様の立場にたったサービスが提供できますよう、
    スタッフ一同が改善に努め、日々成長していきたいと思います。
    また、ホテル全体の問題として認識し、再度お客様をおもてなしする心構えを持ってサービスに努めて参る所存でございます。
    再度、お客様にお会いできますことを心より楽しみにお待ち申し上げております。
    三井ガーデンホテル京都四条
    宿泊支配人

    総合1

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

    投稿者さん 2015年03月23日 16:40:21

    ホテルの苦情とは少し異なるかもしれませんが、ツイン(つまりベッド2基)のつもりで申し込みましたが、行ってみるとシングルでした。大人2人1部屋で、ベッドが「セミダブル」でしたので、当然ツインと思っていましたが、普通のシングルの部屋に2人で泊まる状況でした。予約画面ではベッドが1基とも2基とも記載がないので、確認しなかったのも落ち度だと思いますが、セミダブルベッドで大人2人を受け入れているのであれば、はっきり「ベッドは1基」と明記してほしいものです。ベッドがダブルだったら想像はつきますが、セミダブルで大人2人を、このランクのホテルが泊まらせるとは想像すらしていませんでした。明確な表記にすべきです。ちょっただまされた感があります。朝食はすごくいいです。夫婦と子供で2部屋予約していましたが、夫婦はともかく大学生の子供を同じベッドに寝かせられないので、結局ツイン35000円の部屋に一部屋だけ変更することになり、かなりの予算オーバーでした。この費用ならほかにもっと予約できるところがあったと思います。この状況は受付時点で発覚したので、他のホテルに変更する場合かなりのキャンセル料が必要になるのでしぶしぶ了承しましたが、せめて正規料金ではなく同じ程度の料金でもう一部屋用意するなどの融通を聞かせてもいいと思いました。二度と泊まりません。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年03月
    三井ガーデンホテル京都四条 2015年03月28日 20:25:41

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    しかしながらこの度のご宿泊がご満足頂けるものでありませんでしたこと、大変心苦しく思っております。
    ご予約頂きました「モデレートシングルA 2名利用 」は、セミダブルベッド1台に2名様お休み頂くお部屋タイプでございます。
    お客様には大変不愉快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
    部屋タイプの表示を含め、わかりやすいご案内が出来ますように検討して参りたいと存じます。
    また、お客様の立場にたったサービスが提供できますよう、スタッフ一同が改善に努めて参る所存でございます。
    ご多用の中、貴重なご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
    三井ガーデンホテル京都四条
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【2014年度】スタンダードプラン(正規料金) (朝食付)♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】モデレートシングルA 2名利用】

    総合1

    レフィーユさんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

    レフィーユさん [40代/男性] 2014年09月19日 12:21:36

    フロント周りが暗すぎてラブホテルのようだった。

    また、部屋もくらーい色のベニヤ板を壁に貼り付けて陰気。

    ホテルなのに、木賃宿のように全てが暗く精神的に病みそうであった。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年09月
    三井ガーデンホテル京都四条 2014年09月22日 08:08:38

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    しかしながらこの度のご滞在がご満足いくものでありませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
    お客様の貴重なご意見を真摯に受けとめ、より良いホテル作りに取り組んで参る所存でございます。

    この度はご投稿誠にありがとうございました。
    お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
    三井ガーデンホテル京都四条
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】 -京都三条25th記念- 京都で迎える思い出の夏旅(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【【期間限定】【禁煙】カジュアルツイン】

    総合1

    igumyさんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

    igumyさん [70代/男性] 2013年07月03日 16:37:44

    当日は宿泊客はそんなに多くなかったのに宿泊料金のためか二階の食堂フロアーの添乗員用(?)の部屋に入れられた。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2013年07月
    三井ガーデンホテル京都四条 2013年07月10日 19:59:59

    いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    この度はご予約頂きましたモデレートシングルAの2階のお部屋でご準備させて頂きましたが、ご不快な思いをお掛けしましたことをお詫び申し上げます。ご指摘の通り、同フロアにはレストランがございます。ご希望頂けましたら、別フロアでご準備させて頂けますのでどうぞお申し付けくださいませ。
    ご多用の中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
    三井ガーデンホテル京都四条
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【早割28 for1名】28日前予約がお得!(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】モデレートシングルA】

    総合1

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

    投稿者さん 2013年03月13日 23:47:43

    部屋などは普通です。
    ただキャパを考えられていないので、
    大浴場は常に満杯です。
    また朝ご飯は長蛇の列で入るのにも時間がかかり、
    結局時間がなくて食べれませんでした。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2013年03月
    三井ガーデンホテル京都四条 2013年03月16日 19:31:18

    いつもご宿泊誠にありがとうございます。
    しかしながら、ガーデン浴場及び朝食会場での混雑につきましては多大なるご不快、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
    ガーデン浴場はチェックイン時におおよその混雑時間のご案内を行い、混雑回避に努めてはおりますが、なかなか解消とまでは至っておらず重ね重ねお詫び申し上げます。
    朝食会場の混雑につきましては、宴会場がご宿泊当日修学旅行生の会場として使用していた為、混雑を招く原因となりました。こちらにつきましてもチェックイン時のご案内を徹底すると共に、朝食担当スタッフとの連携をとり、混雑緩和に努めて参ります。
    今後も三井ガーデンホテル京都四条を宜しくお願い申し上げます。
    三井ガーデンホテル京都四条
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【QUOカード3,000円+α】エグゼクティブ宿泊プラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スーペリアシングル】

    総合1

    6人中5人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

    投稿者さん 2013年02月21日 18:44:27

    部屋は綺麗、お風呂は共同浴場あり、マッサージチェアあり、料理は満足、と言う意味で
    言うことないようですが、やはり、社員教育が全くなっておりません。

    携帯電話から楽天トラベルで予約をし、30分後にチェックインする内容で、登録時間を設定して、その時間に行ったにも関わらず、「お客様のお名前で予約が入っていないので、チェックインできません。お部屋の空きはありますが、お客様の名前がないです・・。楽天さんの予約サイトから連絡があるまで時間がかかる場合もあるのですが、ただ、お客様の名前がないので、チェックインできません。」
    と追い返されました。
    こちらは、カード決裁済みでキャンセルすらできないのです。予約した、プラン、金額、名前を何度お伝えしても、「お客様のお名前は登録されていません。お客様のお名前は・・・。ありません。」の一点張り。20分ほど待たされたあげく、「携帯電話の確認メールを見せてください。」、とのこと。携帯電話はタイミング悪く、充電が切れたことを言うと、「そちらの充電BOXで20分200円で充電するか、コンビニかどこかで充電器を用意してください。」とのこと。呆れました。
    結局、充電器をコンビニで購入し、戻って見せようとしたところ、「お客様が出られた直後、こちらでも確認できました。申し訳ございませんでした。」と。
    チェックインできないのは、ホテル側のシステムの問題にも関わらず、厄介者扱い。
    まずは、お客の言う部屋でチェックインさせてから、後で、予約状況を確認するのが筋でしょう。
    「お客様が出られた直後、確認が取れた」のなら、追いかけてきなさい。まわりの従業員についても、お客が困っているのにフォローできない。全くどうかしています。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年02月
    三井ガーデンホテル京都四条 2013年02月23日 14:57:35

    この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    しかしながらお越しの際のご対応で多大なるご不快、ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
    ご指導、ご指摘のとおりお客様の立場にたったご対応が全くなっておらず、弁解のしようもございません。
    その際まわりにおった他のスタッフもフォローが出来ておらず、重ね重ねお詫び申し上げます。
    今回、ご予約確認に時間を要してしまった原因として、楽天トラベル様から頂いているお客様管理メニューの操作に誤りがありました。
    お許し頂ける事ではございませんが、今回の事を受け、私を含めホテル全スタッフで原点に立ち返り、業務に従事致す所存でございます。
    この度のご不快の念に懲りることなく、また次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
    三井ガーデンホテル京都四条
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【ガーデン浴場で仕事の疲れがすっきり】 (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】モデレートシングル】

    総合1

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

    投稿者さん 2011年06月06日 10:02:22

    フロントの対応が最低でした。
    お客様をもてなそうという気持ちが欠落している最低の接客態度。
    理解力がなさすぎる、説明が下手すぎる、客に理解させようとするのではなく
    自分たちが行動してもてなそうという対応が必要。

    同じ三井ガーデンホテルでも場所によってこうもサービスにバラツキがあるとは
    残念です。
    グループのホテル全体のサービス、質が低下しているのかもしれません。

    もう二度と泊まりません。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2011年05月
    三井ガーデンホテル京都四条 2011年06月08日 02:31:39

    この度は数あるホテルの中から私共のホテルに
    ご宿泊いただきありがとうございます。
    フロントスタッフの対応によりお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
    初心に戻り、再度お客様をおもてなしする心構えを持ってサービスに努めたいと存じます。
    また次回、挽回の機会を与えて頂きますよう心よりお願い申し上げます。
    今後さらに精進いたしますので、今回の件ご容赦いただければ幸いでございます。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    朝食バイキング付宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【【セミダブルルーム朝食付】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    yukatano2882さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

    yukatano2882さん [40代/男性] 2011年03月21日 16:21:43

    フロント店員の対応の悪さで、初日から不愉快な気分にさせられました。
    教育が行き届いていないのでしょう。残念でした。
    加えて、禁煙ルームではないものの、タバコのにおいがきつかったです。
    空気清浄機が置いてあったが、機種を選んだほうが良いかも。
    これは、禁煙室を選ばなかった私が悪いのですが。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年03月
    三井ガーデンホテル京都四条 2011年03月22日 11:24:28

    この度は私共のホテルをご利用頂き誠にありがと
    うございます。
    さて、ご指摘のスタッフ対応の件ですが、誠に申
    し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し
    上げます。
    スタッフの教育・指導・育成を再徹底し、お客様
    にご満足頂けますよう改善に努める所存でござい
    ます。
    また、喫煙ルームの臭いの件ですが、日々の清掃
    で臭いを抑える様一層の努力を致します。
    禁煙ルームは早めに満室になる傾向が日に日に増
    しておりますので増室を検討中ですが、ご予約時
    に満室の場合は、お手数ですがホテルまで禁煙室
    のリクエストをご一報下さいませ。
    禁煙ルームの確約は致しかねますが、消臭の対応
    を致しております。
    まだまだ至らないところもございますが、これに
    懲りず引き続きご愛顧くださいますようお願い申
    し上げます。

    宿泊支配人

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    zafzaf8426さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

    zafzaf8426さん [30代/男性] 2010年01月28日 16:30:54

    これまで何度も利用しております。リピートの理由の一つが大浴場です。でも、今回工事中で大幅に利用が制限されました。たしかにトップページの下部に工事案内の小さなリンクがありますが、誰が気づくでしょうか。本来なら、宿泊予約プラン中にそのことをしっかり明示すべきではないでしょうか。予約時の部屋のタイプとして、「【禁煙シングルルーム朝食付】(ksbf)×1部屋 お庭を眺めながら入浴できる『大浴場』が自慢!」との説明があります。風呂ができない以上、これは明らかな誤りです。

    騙された気分で、非常に残念です。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年01月
    三井ガーデンホテル京都四条 2010年02月02日 09:56:41

    いつも私共のホテルをご利用を頂き誠にありが
    とうございます。
    さて、ご指摘の一階ガーデン浴場の工事の件です
    が、ご迷惑をお掛け致しました。また、入替制に
    ご協力頂きありがとうございました。
    ご指摘の通り、Web上のお知らせが小さくお客
    様皆様にご迷惑をお掛け致しましたこと非常に反
    省致しております。今後、同様のお知らせがある
    場合は、表記の方法を熟慮しお客様へ周知徹底出
    来ます様努めて参る所存でございますので、何卒
    ご寛容の程お願い申し上げます。
    まだまだ至らないところもございますが、お客様
    の貴重なご意見を真摯に受け止め、価格(プラ
    ン)、施設及び接客全てにおいて、ご納得感を高
    める努力を致します。
    これからも末永く私共のホテルグループをご利用
    下さいますようお願い申し上げます。
    次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上
    げております。

    宿泊支配人

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