楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

三井ガーデンホテル京都四条

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.28
    • アンケート件数:3930件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.98
    • 立地4.13
    • 部屋4.35
    • 設備・アメニティ3.95
    • 風呂4.01
    • 食事4.09
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    25件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月04日 13:16:44

    以前三井ガーデンホテルの京都三条に宿泊してすごく良かったので、今度は四条のホテルに泊まりました。
    だけど良い印象はあまりなかったです。一番嫌だったのが「喫煙ルーム」です。中央に置かれた灰皿が灰だらけで汚く、タバコの空箱などが上に捨てられたままの状態。これはチェックイン時からチェックアウトまで同じ状態。気持ちよく一服しようと思ったのですが、あまりに汚いので嫌な気分になりました。ホテルの人は掃除はしないのでしょうか?朝食も三条のホテルと比べると簡単に作っているといった風でいまひとつ・・・。それと一般のトイレが1階になく2階に行けというのも非常に不便で不親切。何か嫌でしたね。次回はまた三条の方に泊まります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2022年01月
    三井ガーデンホテル京都四条 2022年01月04日 17:24:28

    この度は三井ガーデンホテル京都四条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    また、ご宿泊のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

    しかしながら、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず喫煙ルームの清掃が行き届かず、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。喫煙ルーム清掃に関しましては、これまで以上に巡回回数を増やし作業を再徹底するように指導して参る所存でございます。

    ご不快の念をお掛けしたにも関わらず、ご多忙の中貴重なお言葉をいただき誠にありがとうございます。
    これからもお客様のご期待に沿えるよう、プラン・施設及び接客全てにおいて、ご納得感を高める努力をいたします。
    再度、お客様にお会いできますことを心より楽しみにお待ち申し上げております。

    三井ガーデンホテル京都四条
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【新春セール】家族やグループにおすすめ!年末年始&冬の京都満喫旅!<朝食付>
    ご利用のお部屋
    【別館トリプル 3名利用(禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

    投稿者さん 2021年12月19日 16:36:06

    チェックインの際に担当した方とのやり取りが意味不明でした。
    あげくに宿泊料金を間違って請求されてそれで合ってますか?と聞いたら合ってると言われ
    スマホの予約メールを見せたら
    申し訳ありませんと訂正されました。部屋に入室してからエアコンがなかなか起動せず問い合わせると5分ほど様子を見るようにと
    しかし、30分近くたっても起動せず、寒すぎて部屋の中でコートを着て震えてました。再度問い合わせた直後にやっと起動しましたが、部屋が暖まってきたなと
    思ったら勝手にエアコンが止まりまた部屋の中が寒くなり
    何度も問い合わせるのは、正直嫌だったが問い合わせると設備の方が部屋に説明に来られ、設備上の問題で故障してる訳では無いそう。その後、一度また勝手に停止したがその後は稼働してました。今まで同じ京都の三井ガーデン系のホテルにも泊まりましたが、フロントや部屋の設備で不満など持った事もなくもちろん他社のホテルでもそんな経験をした事が無いので驚いた。朝食の内容は、満足でした。
    辛口で書いてますが、説明に来られた設備担当の方や担当したフロントの方も丁寧には、対応しては、頂きました。
    でも、またわざわざこのホテルを利用しようとは、思わないかな…

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年12月
    三井ガーデンホテル京都四条 2021年12月20日 21:52:51

    この度は三井ガーデンホテル京都四条にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
    また宿泊の感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

    しかしながら、この度のご滞在について、至らぬ点が多々ございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    今回のご指摘を受け自分たちの力不足を痛感しております。

    ご宿泊料金の精算をはじめチェックインのお手続きに関しまして今一度スタッフに共有し、再発防止に向けて再指導を行って参る所存でございます。

    またお部屋のエアコンに関しましてもご不快の念をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
    お部屋の設備に関しましてはすぐに改善するのが難しい点ではございますが、いただいたご意見をもとに、今後の改善点として共有させていただきます。

    勝手なお願いではございますが、またの機会がございましたら、再度のご利用を賜れますと幸いでございます。
    お忙しい中、貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。

    三井ガーデンホテル京都四条
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府民限定】グループステイ~家族&友達と京都旅~ <朝食付>
    ご利用のお部屋
    【別館トリプル 3名利用(禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月17日 12:35:03

    コロナの影響でしょうが無いとは思いますが、チェックインが端末機械に代わりスタッフとの会話も無く、素気なく感じました。端末のタッチパネル面が少し垂直で小さな文字入力操作をするのに苦労しました。銀行のATMのように水平にすれば入力操作がしやすいのに。
    また、部屋がリニューアルされて大変良いのですが、部屋に有る一本足の小さなテーブルと壁側に子供用サイズの2人掛け長椅子になり、PCを使う人には向かない部屋だったのでとても残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    三井ガーデンホテル京都四条 2021年11月17日 18:46:18

    この度は三井ガーデンホテル京都四条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    また宿泊の感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

    自動チェックイン機に関しまして、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。ご不明な点がございましたらスタッフがお手伝いいたしますので、お気軽にお声がけ下さいませ。

    お部屋に関しましては、貴重なご意見をありがとうございます。いただいたご意見をもとに今後の改善点としてホテル内で共有させていただきます。

    誠に勝手ではございますが、引き続きのご愛顧を賜りますようよろしくお願いいたします。

    またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

    三井ガーデンホテル京都四条
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】家族&グループで!おトクに楽しむ京都旅!<朝食付>
    ご利用のお部屋
    【本館コンフォートダブル 1名利用(禁煙)】

    総合2

    アデオさんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

    アデオさん [40代/女性] 2020年09月29日 13:27:08

    先週に続き連泊でした。
    アップグレードには期待していませんが、チェックイン時に連泊の確認があった後に「朝食なしですね」と言われ戸惑った。記憶をたどって「あれ、そうでしたか?」と「ええと、予約の取り直しをして・・・それぞれ単独の日でなのですが」と繰り返さないとデータを確認してもらえない様子だった。

    画面をのぞいているときも「確認いたします」の一言もなかったので、なんだかごねて粘っているようになっていたたまれない気持ちにもなった。コロナ禍では会話も省略のスタンスなのかと疑問を感じる。

    その男性のフロント係の「2日目は朝食付きです」との発言に辟易。「知っています!だから戸惑っていたのです!」と心の中で叫んだ。


    さらに部屋に入ってから「簡易清掃でよいか」と聞き忘れたことの確認電話があったが、自分たち都合のマニュアルは徹底されているようで、いっそうモヤモヤした。

    前週の新人(研修中)のフロント係は好感が持てただけに、残念。


    別にミスを責めている訳ではありませんが、プロならばもっと対応の仕方や言い方があるのではないでしょうか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    三井ガーデンホテル京都四条 2020年10月03日 10:00:30

    この度は三井ガーデンホテル京都四条へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
    また、早々にご宿泊のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
    しかしながら、今回のご滞在についてご満足いただけませんでしたこと大変心苦しい限りでございます。
    フロントスタッフの対応にご不快の念をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。今回のご指摘につきまして自分たちの力不足を痛感しております。
    ご意見を真摯に受け止め、ホテルとしてより一層の接遇の向上を目指し、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
    また京都にお越しの際にはぜひ三井ガーデンホテル京都四条をご利用くださいませ。
    再度お客様にお目かかれる事をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

    三井ガーデンホテル京都四条
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】~Limited Service Stay~お得に安心ステイ!均一プライスプラン/素泊り
    ご利用のお部屋
    【【リニューアル】本館スタンダード 1名利用(禁煙)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月11日 05:35:19

    三井ガーデンホテルと言う名前でスタッフは天狗になっていると思います。宿泊客にしたら部屋に入ればベッドがある空間で、三井であろうが他であろうが同じこと。気持ち良く滞在出来れば良いのです。gotoキャンペーンで安く泊まれると思い名前につられた自己責任です。
    私は二度とこのホテルに宿泊する事は無いです。名前に恥じないサービスをと頑張っているスタッフもいらっしゃる中、たった一人のスタッフの為に気分を害した人間がいたことを肝にめいじて欲しい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    三井ガーデンホテル京都四条 2020年08月13日 08:07:09

    この度は三井ガーデンホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございました。
    またお忙しい中お声を頂戴し、重ねて御礼申しあげます。

    この度はスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見をスタッフに共有させていただき今後の指導、教育に反映させて頂き、今一度のサービスの向上、改善に努めて参ります。

    また機会がありましたら、三井ガーデンホテル京都四条をご利用くださいませ。

    三井ガーデンホテル京都四条
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】~Limited Service Stay~お得に安心ステイ!均一プライスプラン/朝食付
    ご利用のお部屋
    【【リニューアル】本館スタンダード 1名利用(禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月05日 16:47:49

    毎年初詣を目的に京都に一泊するのが楽しみなので、いろんなホテルに泊まっています。
    三条が良かったので、四条もどうかとこちらに宿泊してみたが、不満感が残った。
    ホテルに入った時から古臭いし、お風呂も漏水で入れないとか、設備も古いんだと感じた
    廊下の他の客の声が室内でもよく聞こえてくる。
    一階のお風呂も女性の場合はロッカーがそもそも15しか使用できないので、団体が来たらいつまででも待つのか?また部屋着とスリッパで向かってもよいと言われたが、お風呂は一階のエレベータ側、フロントからそのままスーツケースで向かってくる客と団子状態になるし、欧米の方がじっと見ておられた。なんだか恥ずかしくなる。
    必要最低限のものはあるのだろうが、アメニティーも何も期待しないで行かないとガッカリする、お湯は沸かせるのとティーパックのお茶が4つはついていたが、コーヒーなどはスプーンが必要だからか?置かれていないし、ほかのホテルであればあるようなものも置かれていないので、ツマンないお宿だった。立地も自分たちにとっては不自由で不便だった 2度目はないと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年01月
    三井ガーデンホテル京都四条 2019年01月07日 17:05:21

    この度は三井ガーデンホテル京都四条をご利用いただきありがとうございます。
    またお忙しいなかお客様の貴重なお時間でご意見賜りまして重ねて御礼申しあげます。
    しかしながら、数あるホテルから当館をお選びいただいたにも関わらず、今回のご滞在についてご満足いただけませんでしたこと大変心苦しい限りでございます。
    現在既存部分の改修工事および新館の増築工事と多数の工事があり皆様にご不便をお掛けしておりますが2020年5月には全ての工事も終了し、リニューアルオープンの予定でございます。
    いただきましたご意見につきましては今後のホテル運営の参考にさせていただきたく存じます。
    立地におきましては、主要観光地までのアクセスが良い、すぐ近くのバス停が非常に便利でございますので、目的地までのご案内はフロントまで是非ともご相談いただければ幸いでございます。
    この度はせっかくのご旅行に水を差す結果となってしまいましたことを重ねてお詫び申しあげます。
    大変厚かましいお願いではございますが、今後もホテル品質ならびにサービス向上に努めて参りますので、引き続き三井ガーデンホテルグループをご利用いただければ幸いでございます。

    三井ガーデンホテル京都四条 宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ◇早割60 for 2~3名◇60日前予約がお得!(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードツイン】

    総合2

    1102まきさんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

    1102まきさん [60代/女性] 2017年11月17日 20:43:03

    久しぶりに伺いました
    エレベーターのセキュリティーに驚いたり嬉しかったり
    お部屋を広くしていただいてなんですが、椅子とベッドの間にほとんど
    隙間が無く椅子を斜めにしないと座れなかった
    考慮してください
    またバスタブから生乾き臭がした
    16日自宅に配送をお願いした際にアンケートも渡しましたが
    一緒に段ボールに入っていて驚きました(苦笑)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    三井ガーデンホテル京都四条 2017年12月23日 12:33:57

    いつも三井ガーデンホテル京都四条にご宿泊いただきまして、またクチコミをお寄せいただきまして、
    誠にありがとうございます。
    お忙しい中ご記入いただき、重ねて御礼申し上げます。ありがとうございます。

    今回久しぶりのお越しいただいたとのことで、たいへん嬉しく存じます。

    お部屋につきましては少しばかり手狭なことで恐縮でございます。
    わたくしどものホテルにはお部屋の種類がいろいろございますので、
    もしよろしかったら大きめのお部屋もぜひ御利用くださいませ。

    バスタブの生乾き臭につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
    シャワーカーテンを変えることができますので、その際はすぐにフロントにご連絡くださいませ。

    せっかくお書きいただきましたアンケートを発送を承ったお荷物を一緒にお手元に送ってしまい、
    たいへんお恥ずかしい限りでございます。申し訳ございません。
    しかしながらこうしてクチコミをお寄せいただいたことはたいへん嬉しいことでございます。
    お客様からお寄せいただきましたご感想・ご意見はわたくしどもの励みになりますので、
    今後ともよろしくお願いいたします。

    またのお越しをスタッフ一同お待ち申しあげております。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【未就学児の添い寝無料♪】ガーデン浴場で仕事の疲れがすっきり~シンプルステイ~素泊まり for 1名
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】モデレートシングルA】

    総合2

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月29日 20:18:50

    京都に行くときはいつも利用しています。
    大浴場もあって、お値段も納得していました。
    が、今回宿泊した時に
    *部屋のテーブルに埃がたまっていた
    *空気清浄器のフィルターに汚れがびっしり
    *カーテンに穴が開いていた
    ということがあってがっかりしました。
    大浴場も、21時過ぎて行ったのですが、ロッカーの空きがなく
    部屋に引き返しました。
    混んでいるのは分かりますが、もう少し設備を工夫出来ない
    ものでしょうか?
    三井ガーデンを信頼しているので期待して投稿しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年05月
    三井ガーデンホテル京都四条 2017年06月06日 02:43:39

    いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
    しかしながら、ご宿泊の際私共の不手際で大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
    お部屋に関しましては、すぐに清掃部門へ報告し
    今後同様な事が起きないよう、周知徹底致します。また大浴場でございますが、設備は今後の改装時の検討材料とさせていただきます。
    混雑案内など改善しみなさまにご満足いただけるよう努力して参ります。
    大変貴重なご意見をいただきありがとうございます。
    また京都へお越しの際は三井ガーデンホテルを宜しくお願いいたします。
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【未就学児の添寝無料♪】ガーデン浴場で旅の疲れが癒される~シンプルステイ~朝食付き for 2~3名
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードツイン】

    総合2

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

    投稿者さん 2016年09月20日 22:53:37

    部屋は至って普通。サービスやアメニティはビジホの水準。
    これが単身15000円なら文句は言わまい。
    しかし、2人で素泊まり27000円の価値はまったくない。ベッドはわずかに広いシングル。景色は隣のビルだけ。
    今の京都の売り手市場がなせる値段。リピは考えられない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年09月
    三井ガーデンホテル京都四条 2019年06月10日 16:40:34

    この度は三井ガーデンホテル京都四条へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    またご意見をお寄せいただき、重ねてお礼を申しあげます。

    お部屋については御期待にそえず、申し訳ございませんでした。
    限りあるスペースの中で、少しでも快適にお過ごしいただけるよう皆様のご意見を参考にさせていただきながら
    これからもご満足いただけるホテルを目指してまいる所存でございます。また、もう少し広めのお部屋もございますので、またの機会にご利用いただけるときは、スタッフまでどうぞお気軽にご相談下さいませ。
    お部屋に関しましては近隣に高層の建物が多くあまり景観は望めませんが、
    一部のお部屋は西洞院通に面したお部屋や、京都タワーが望めるお部屋もございます。
    事前にお申しつけいただければ可能な限りご要望に沿ったお部屋を
    ご用意いたしますので気軽にお申しつけくださいませ。

    今後とも皆様にお選びいただけるホテルを目指し、精進して参ります。
    次回も京都にお越しになられる際にはご宿泊いただけることを従業員一同心よりお待ち申しあげております。

    三井ガーデンホテル京都四条
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【2016】☆京都で思い出づくり☆カップルステイ(素泊まり)♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】モデレートシングルA 2名利用】

    総合2

    nobuyon7888さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

    nobuyon7888さん [50代/男性] 2015年09月03日 01:33:48

    妻と二人で2回目の利用です。

    お風呂や部屋に問題はないですが、サービスには問題ありです。
    朝食でこともなげに「相席でお願いします」と言うのはいただけませんね。スペースの問題はあると思いますが、「席が空くまで外で待つ」などの選択肢もあって良いと思います。ウエイトレスのおばさんも無愛想で笑顔なし。とても忙しそうでゆったりした気分になれない。ホテルの格から言っても、この雰囲気は改善すべきと思いますよ。

    翌日朝は、まさかの断水事故で、早めにチェックアウトせざるを得ませんでした。どういう原因か知りませんが、ホテルではあってはならない事態だと思います。また、外国人のお客様が多いのに館内放送が日本語だけ(のように思えた)なのも問題では?

    全体的にはいい宿だと思うので、今回は厳しめに評価させていただきました。お風呂(大浴場)などは良かっただけに残念。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年09月
    三井ガーデンホテル京都四条 2015年09月03日 19:59:49

    この度は私共三井ガーデンホテル京都四条をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
    さて、この度の断水及びスタッフの応対でご不快な思いをお掛けいたしました事、心より深くお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    お客様からのご指摘通り、まさにあってはならない事態が発生し、現在は復旧しておりますが、今後同様の事が発生しないよう、しっかりと対策を講じて参ります。
    その後の対応につきましても、十分な対応とは参りませんが、適切な対応がしっかり取れるよう努めて参る所存でございます。

    また、朝食スタッフにつきましても基本的な笑顔、挨拶をお客様に提供出来ていない点、混雑時の対応、今一度レストラン責任者へ申し伝え、改善を求めて参ります。

    これからは、安心・安全・快適さをお客様にご提供できるよう、お客様からのご意見を真摯に受け止め、改善につなげて参りたいと存じます。

    重ね重ねにはなりますが、この度の件でご不快な思いをおかけいたしました事、改めて深くお詫び申し上げます。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【サマーセール】最大66%OFF!期間限定♪朝食付
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ツイン】

    総合2

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

    投稿者さん 2014年08月29日 20:49:39

    海外の団体さんがたくさん宿泊されていて、「大浴場で遊ぶ」「ロビーでも順番を守らず走り回る」「客室の外で大声で騒ぐ」といった行動があり、あまり印象がよくありませんでした。もちろんそれはホテル側の問題ではありませんが、そうした団体さんを受け入れたのはホテル側であり、他の宿泊客に迷惑をかけないようなルールを決めて欲しかったと思います。とても綺麗な部屋で、フロントの対応もとても親切でしたので、そうしたマイナス点がなければ素晴らしいと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年08月
    三井ガーデンホテル京都四条 2014年09月13日 06:30:00

    この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    しかしながら、この度のお客様に対する配慮につきましては、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。
    ご指摘の通り私共のお客様に対する配慮が欠けており、弁解の余地もございません。
    次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一丸となって努力して参ります。
    この度はご投稿誠にありがとうございました。
    三井ガーデンホテル京都四条
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【2014年度】【ガーデン浴場で疲れがすっきり】 (シンプルステイ)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】モデレートシングルA】

    総合2

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

    投稿者さん 2014年07月03日 17:49:17

    京都滞在時にはよく利用させていただいております。ただ今回はカードキーで大変残念な思いをいたしました。家族の京都入りの時間がバラバラなため早く到着した私がチェックインをし、またその後出かける可能性があるためその旨お伝えすると家族の分のカードキーはフロントで預かってくださいました。しかし家族が到着した際には「カードキーはフロントで預からないことになっています」と言われすぐに部屋へ入れませんでした。たまたま私は早めに部屋に戻っていましたのでフロントからの電話で話を聞くと「お客様の預かりもの置き場にカードキーがありませんので」とのことでした。つまり、私が家族の分も預かっていて無くしたということでしょうか?再発行しますとのことですが、再発行すれば部屋には入れますが、私が嘘をついているわけではないので、そのわだかまりは消えないままです。「私は預かってません、担当した方に確認してください」と何度も申し上げましたが、「わかりました」と言うだけで結局その日もチェックアウト時も特に説明はありませんでした。再発行すれば済むという対応、大変残念な思いをしましたし、今後家族とチェックイン、その後の行動がバラバラな場合は利用できないということになります。でも、行動がバラバラなことって、よくありますよね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年06月
    三井ガーデンホテル京都四条 2014年07月10日 11:01:37

    この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    しかしながら、この度のご家族の方がホテルにご到着の際、スタッフの対応の不手際によりお客様にご迷惑をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
    この度の対応については、あまりにもホテルスタッフとして、稚拙な対応であり、指導する立場として誠に恥ずかしい限りでございます。
    お客様からのご指摘を真摯に受け止め、対応したスタッフへは私から今一度指導に努めました。
    今後のサービス向上にスタッフ一同全力で教育に努めて取り組んで参ります。
    何卒今後ともご愛顧賜りますようよろしく申し上げます。

    三井ガーデンホテル京都四条
    宿泊支配人

    総合2

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

    投稿者さん 2013年12月27日 18:41:40

    今回は観光で行きました。
    レンタルサイクルを借りてみたのですが、これから楽しくなるという時間帯にという時に自転車を返却せねばならずイルミネーションを見逃して残念でした。
    また、バイキングの食事中に名前のプレートを片付けられたり、部屋の扉を閉めたりと時間があるはずなのに急かされてあまり食事を楽しめませんでした。
    ビジネスで泊まるのは良いかも知れませんが、観光で泊まるにはおすすめできません。
    レストランで夕食を食べられるのですが、品揃えが少なく和食のみでした。
    全体的に従業員の忙しさが伝わってきて急かされている印象でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2013年12月
    三井ガーデンホテル京都四条 2013年12月31日 13:42:03

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    しかしながらレンタサイクル、朝食会場につきましてはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

    全体を通し、お客様に急かされている印象を与えてしまいましたことをこの場をお借りし、深くお詫び申し上げます。

    スタッフ全員でお客様をおもてなしするという心が欠けており、弁解の余地もございません。

    この度のご指摘を真摯に受け止め、今後もお客様のお気持ちを察したきめ細やかなサービスを心がけスタッフ一同努力してまいる所存でございます。

    お忙しい中、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと心より感謝申し上げます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

    三井ガーデンホテル京都四条
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【京のおばんざいも好評!バイキング朝食】 (朝食付)♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】モデレートシングルB 2名利用】

    総合2

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

    投稿者さん 2011年12月12日 17:57:29

    洗面台に髪の毛が落ちていた。
    支払い時カード読み取りエラーになり現金をおろすためコンビニ往復。
    コンビニでは使用出来たため再度試すと問題なく使えた。
    謝罪はあったが何となくもやもや。
    エレベーターへの案内も初めて来た人には不親切な言い回し。
    表面上は丁寧ではあるが詰めが甘い印象。
    大浴場はきれいで良かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年12月
    三井ガーデンホテル京都四条 2011年12月13日 03:23:36

    この度はご宿泊いただきましてありがとうございます。
    ご精算時に大変ご足労をかけましたこと誠に申し訳ございません。
    また清掃不備と館内案内につきましても、ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申しあげます。
    今後はこのようなことが起きぬよう精進いたしますので、今回の件ご容赦いただければ幸いでございます。
    貴重なご意見、誠にありがとうございました。
    宿泊支配人

    ご利用のお部屋
    【スーペリアシングル素泊り】

    総合2

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

    投稿者さん 2011年09月15日 00:21:50

    三井ガーデンホテルズさんが好きで、宿泊しました。
    京都四条店は初めて利用しましたが、ホテルのイメージが悪くなりました。残念です。
    嫌な印象を持ったのは主に下記の3点です。
    ・部屋は禁煙でお願いしましたが、タバコ臭があり過ごし辛かった。
    ・大浴場がカビ臭く、息苦しかった。特に脱衣場!
    ・朝食のバイキングは良いが、1階の喫茶店?の朝食は接客&朝食の内容も残念でした。
    他の地域にある三井ガーデンホテルズさんは継続して利用したいと思っています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年09月
    三井ガーデンホテル京都四条 2011年09月30日 22:15:44

    この度はご宿泊いただきありがとうございます。
    グループホテルをご愛顧頂いておりますところ、お客様のご期待にお応えできず誠に申し訳ございません。
    1階の喫茶につきましても、即再指導にあたり、朝食内容も検討して参りたいと存じます。
    これに懲りませず、機会ございましたらお立寄り頂ければ幸いに存じます。
    貴重なご意見ありがとうございました。
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ≪手軽に宿泊≫素泊まり宿泊プラン~ふたり割~
    ご利用のお部屋
    【【シングルルーム素泊り】】

    総合2

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

    投稿者さん 2010年11月29日 11:40:21

    11/27土曜にビジネスで宿泊しました。
    紅葉の時期で大変混雑していたせいもしれませんが、
    朝食会場は混雑し、食事も冷めておいしくありませんでした。
    部屋は清潔で綺麗ですが、荷物を置ける台などがあると、
    もっと使いやすいと感じました。金額の割にはやや手狭感・・・。
    フロントは大変丁寧ですし、大浴場があるのもとても良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年11月
    三井ガーデンホテル京都四条 2010年12月12日 17:40:24

    この度は私共のホテルにご宿泊賜りまして
    誠にありがとうございます。

    またお褒めのお言葉を頂戴いたしまして
    重ねて御礼申し上げます。

    さて、朝食の件ですが、誠に申し訳ございません
    でした。
    バイキング料理の入れ替えと補充を再徹底致しま
    す。
    お部屋の件ですが、貴重なご意見を頂きありがと
    うございます。
    検討課題とさせて頂きます。

    これに懲りず、またのご利用下さいますよう
    お願い申し上げます。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    朝食バイキング付宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙シングルルーム朝食付】】

    総合2

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

    投稿者さん 2010年11月18日 00:22:22

    11月に宿泊しました。
    リニューアルを今年したのにお値段が手ごろだったのでこちらに宿泊させていただいたのですが、少しがっかりしました。
    まず、空気清浄機があるのは素晴らしいのですが、スイッチをいれると給水マークが点滅して動かず、水はからっぼ。
    アメニティの袋には髪の毛が張り付いていました。
    シャワーは、熱いお湯と水が交互に出てくるかんじで調整ができず、寒くて早々にあがらなければならない始末でした。
    せっかくリニューアルしたのですからもう少しケアしてくれたらとおもいます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年11月
    三井ガーデンホテル京都四条 2010年11月19日 00:41:31

    この度は私共のホテルにご宿泊賜りまして
    誠にありがとうございます。

    さて、ご指摘の加湿機能付き空気清浄機の給水の
    件ですが、誠に申し訳ございませんでした。
    衛生上客室内に備え付けの給水物(ポット・空気
    清浄機)には、お水を入れておりません。
    何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
    また、アメニティーに髪の毛が付着していた件で
    すが、重ねてお詫び申し上げます。
    最後にシャワーの件ですが、大変申し訳ございま
    せんでした。
    清掃時の確認及び点検を再徹底し同じことのない
    よう再徹底致します。

    これに懲りず再度私共のホテルをご利用下さいま
    すよう伏してお願い申し上げます。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ≪手軽に宿泊≫素泊まり宿泊プラン~ふたり割~
    ご利用のお部屋
    【【シングルルーム素泊り】】

    総合2

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

    投稿者さん 2010年08月24日 14:36:33

    ツインシングルユースにグレードアップしていただき、お部屋は快適でした。
    但し、朝食がメニューも雰囲気も非常にがっかりでしたので、もう泊まらないかも知れません。
    メニューはバリエーションが少なく、味も冷凍OR前日の残り物的で美味しくありませんでした。このクラスの京都界隈のホテルと比べかなりレベルが低かったです。
    サラダのドレッシングに髪の毛が入っており、指摘したところ、髪の毛だけを取ってそのまま置いていたので、衛生管理面でも教育が行き届いていない印象でした。髪の毛が入っていたドレッシングを使うことができますか?と問うと初めて取り替えてきますとバックヤードに行きましたが、本当に入替えたかどうかは疑問です。
    朝食会場は、基本が6名用の長テーブルのため、ほとんど相席が必須。
    カップルやビジネスユースでの利用者にとって、全く向いていないです。
    くつろげず、まさに食堂といった感じ。
    基本的に団体向けのホテルなのでしょうか?
    また、客室に対してエレベーターの台数が非常に少なく、不便でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年08月
    三井ガーデンホテル京都四条 2010年08月27日 17:05:26

    この度は、三井ガーデンホテル京都四条をご利用頂きまして誠に有難うございます。又、貴重なご意見を頂きまして重ねて御礼申し上げます。

    さて、先般は朝食をお召し上がり頂きました際にお客様には不快なお思いをお掛けし、心からお詫び申し上げます。今後はこのような事がないよう、万全を期して参りますのでどうかご容赦下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

    今後の対応と致しまして各配置箇所の担当を決め、責任を持って業務に就き、当日責任者は全会場を隈なくチェックするなど異物混入等を未然に防いで参りたいと思います。

    今回の件に懲りませず、引き続き三井ガーデンホテル京都四条をよろしくお願い申し上げます。

    レストラン支配人

    ご利用の宿泊プラン
    朝食バイキング付宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙シングルルーム朝食付】】

    総合2

    蒲田の玉三郎さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

    蒲田の玉三郎さん [60代/男性] 2010年08月04日 11:22:10

    気に入って定宿のつもりでいましたが、今回朝食時に「おかわり」のため離席した間に膳をさげられてしまい、抗議したところ怪訝な顔で「すみません」と言われた。 今まで何度も利用していたが「バイキング」というのがおかわりのできない「ワンプレート」だということを初めて知りました。 今までの好印象が台なしになりました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年08月
    三井ガーデンホテル京都四条 2010年11月26日 10:04:22

    この度は、三井ガーデンホテル京都四条にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
    その際、朝食をお召し上がり頂きましたがお客様には不愉快なお思いをさせる結果となり申し訳ございませんでした。
    係員の対応の不手際でございますが、今後はこのような事の無いように指導をさせて頂きたいと思います。
    貴重なご意見を頂きありがとうございました。
    これに懲りませず、今後とも三井ガーデンホテル京都四条をご指名・ご利用を宜しくお願い致します。

    レストラン支配人

    ご利用の宿泊プラン
    朝食バイキング付宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙シングルルーム朝食付】】

    総合2

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

    投稿者さん 2010年06月21日 14:44:08

    お風呂が狭過ぎて子供が騒いだりすると頭に響くしとても気分が悪かった‥マッサージチェアも期待していたのに強さの加減もできず足用は全て壊れていた。楽しみにしていた分とても残念でした。

    【ご利用の宿泊プラン】
    ≪手軽に宿泊≫素泊まり宿泊プラン~ふたり割~
    【カジュアルツイン素泊り】

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年06月
    三井ガーデンホテル京都四条 2010年07月23日 07:40:57

    この度は私共のホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。

    しかしながら、ご期待通りのご滞在とならず申し訳ございませんでした。

    大浴場ご利用時には不快な思いをさせてしまいまして大変失礼いたしました。

    定期的に従業員の見回りを実施しておるのですが、
    今後、強化徹底していく所存でございます。

    これに懲りず次回もご利用頂けますと幸いでございます。


    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ≪手軽に宿泊≫素泊まり宿泊プラン~ふたり割~
    ご利用のお部屋
    【【カジュアルツイン素泊り】】

    25件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ