楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈博多東比恵駅前〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
素泊まり3名で予約したのに、なぜかWの部屋を2部屋予約となり、料金は高かった。最初にトリプルが無いなら無いとと明記してほしかった。それから、到着したら駐車場は契約してるところでもなく普通にコインパーキングが2か所あり、料金説明を間違っていて高い方を説明され停めてしまった。チェックインは対応が凄く遅く、フロントについてだいぶ経ってから、検温に来るお粗末さ。部屋にはいり、用があったため、フロントに電話するも。内線、外線でも全く出ない。それと、携帯充電がないし、部屋が暑かったので、フロントに言ったら、全館、暖房になってるから、窓を開けてとのことだったが、開けたら外の道路がうるさく、開けれない。他の方の口コミが4.5だったので決めて予約したんですが、あまりの結果でした。2度と宿泊することはないですが、皆様。気をつけてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、APAホテル博多東比恵駅をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご滞在後のご感想を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。ご宿泊の際、ご満足頂けなかったとのこと大変心苦しく存じ上げます。大変恐れ入りますが、今回、ダブルルームの隣接確約プランにてご予約を頂戴しておりましたので、ご予約通りにご準備させて頂いた次第でございます。お部屋タイプにつきましては、シングル、ダブル、デラックスツインの3種類とサイト上に記載しておりましたが、分かりづらかったようで申し訳ございません。その他に関しましても、ご不便をお掛けしてしまったようで、大変失礼致しました。今回ご宿泊されたお部屋が道路側でしたので、道路と反対側のお部屋希望などご要望がございましたら、お部屋の空室状況にもよりますが、可能な限りお客様のお言葉に耳を傾け、誠心誠意ご対応させて頂く所存でございます。また、今後は今回のお客様のお言葉を教訓とさせて頂き、これまで以上に社員教育を徹底して参ると共にお客様に寄り添うホテルを目指して参ります。もし次回ご宿泊される機会がございましたら、お気づきの点やご不明点等、これからもご指導ご鞭撻頂けますと幸いでございます。今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。
アパホテル〈博多東比恵駅前〉(全室禁煙) クチコミ一覧へ
由布院温泉 湯布院旅館のぎく(大分県)
1.0
投稿日:2021-02-21 19:58:54
ホテルトラッド博多(福岡県)
4.0
投稿日:2020-11-23 17:07:05
アパホテル〈博多東比恵駅前〉(全室禁煙)(福岡県)
投稿日:2020-11-23 17:03:22
別府第一ホテル(大分県)
投稿日:2020-07-25 16:51:54
リッチモンドホテル宮崎駅前(2024年8月1日リニューアルオープン)(宮崎県)
2.0
投稿日:2020-02-10 23:39:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
ひろりん072144さんの アパホテル〈博多東比恵駅前〉(全室禁煙) のクチコミ
素泊まり3名で予約したのに、なぜかWの部屋を2部屋予約となり、料金は高かった。最初にトリプルが無いなら無いとと明記してほしかった。それから、到着したら駐車場は契約してるところでもなく普通にコインパーキングが2か所あり、料金説明を間違っていて高い方を説明され停めてしまった。チェックインは対応が凄く遅く、フロントについてだいぶ経ってから、検温に来るお粗末さ。部屋にはいり、用があったため、フロントに電話するも。内線、外線でも全く出ない。それと、携帯充電がないし、部屋が暑かったので、フロントに言ったら、全館、暖房になってるから、窓を開けてとのことだったが、開けたら外の道路がうるさく、開けれない。他の方の口コミが4.5だったので決めて予約したんですが、あまりの結果でした。2度と宿泊することはないですが、皆様。気をつけてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、APAホテル博多東比恵駅をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご滞在後のご感想を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
ご宿泊の際、ご満足頂けなかったとのこと大変心苦しく存じ上げます。
大変恐れ入りますが、今回、ダブルルームの隣接確約プランにてご予約を頂戴しておりましたので、ご予約通りにご準備させて頂いた次第でございます。
お部屋タイプにつきましては、シングル、ダブル、デラックスツインの3種類とサイト上に記載しておりましたが、分かりづらかったようで申し訳ございません。
その他に関しましても、ご不便をお掛けしてしまったようで、大変失礼致しました。
今回ご宿泊されたお部屋が道路側でしたので、道路と反対側のお部屋希望などご要望がございましたら、お部屋の空室状況にもよりますが、可能な限りお客様のお言葉に耳を傾け、誠心誠意ご対応させて頂く所存でございます。
また、今後は今回のお客様のお言葉を教訓とさせて頂き、これまで以上に社員教育を徹底して参ると共にお客様に寄り添うホテルを目指して参ります。
もし次回ご宿泊される機会がございましたら、お気づきの点やご不明点等、これからもご指導ご鞭撻頂けますと幸いでございます。
今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。