楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈博多東比恵駅前〉(全室禁煙) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈博多東比恵駅前〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:145件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.56
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.51
  • 食事4.00

サービス3

七尾元気さんの アパホテル〈博多東比恵駅前〉(全室禁煙) のクチコミ

七尾元気さん [50代/女性] 2023-08-20 23:20:47

8月15日から3泊しました。
その前の日は別のアパホテルさんに泊まりました。
そこはとても清掃が行き届いていて、良かったのでこちらもそうだと期待してましが、鏡に水滴あとが残っていたり、排水口がカビだらけだったり、サニタリーBOXの上はホコリが溜まってたり、極めつけは廊下のゴミが滞在していた3日間同じ場所にあり、どんな掃除の仕方をしているのかと思いました。たぶん二度と宿泊はしないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
アパホテル〈博多東比恵駅前〉(全室禁煙) 2023-08-24 20:14:55

この度はアパホテル〈博多東比恵駅前〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。
この度は、清掃につきましてお客様へ大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
清掃責任者へ伝え、今後このようなことのないように、取り組んで参ります。
この度、数あるホテルの中から当館をお選びいただきご宿泊頂いたにも関わらず、お客様のホテルでの大事な時間を、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフが清掃した後に、ホテルスタッフも全室ではございませんが、清掃完了の状況を確認を行っております。
お客様からのお声を真摯に受け止め、全スタッフで改善へ向けて取り組んで参ります。

フロント 河津