楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈博多東比恵駅前〉(全室禁煙) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈博多東比恵駅前〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:143件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.57
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.49
  • 食事3.96

投稿者さんの アパホテル〈博多東比恵駅前〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2023-12-15 19:46:22

お部屋のスリッパやテーブルに埃が目立ちました。しばらくどなたもおつかいでなかったということでしょうが。
掃除はしてあると思いますが、気持ちのいいものではなかったです。触るところは拭いてから使用しました。
なので部屋着も備え付けてありましたがとても使う気にはなりませんね。
バスタブの中にも髪の毛が2本ほど落ちていて、やはり洗ってから使用する事になりました。
ビジネスホテルはこういうものなのでしょうか?
インスタントのお茶のスティックがありましたが、前の人がいじって袋がよれよれになったと思われるものが置いてあるのは勘弁してほしかったです。安く泊まれたし、お部屋自体は新しかったので総合的にこういう評価になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
アパホテル〈博多東比恵駅前〉(全室禁煙) 2023-12-16 13:58:18

この度はアパホテル〈博多東比恵駅前〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。
ご宿泊頂きましたのにも関わらず、お部屋の清掃状況や客室備品等につきまして、様々な面でご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
まずは清掃責任者にも伝え、清掃状況を改善することを行います。
毎日の清掃スタッフの清掃後には、フロントスタッフによる清掃チェックを行うことで2重の清掃状況確認のチェックを行い、今後の今後の改善に努めて参ります。
多変ご迷惑をおかけしたにも関わらず、お客様より貴重なご意見を頂けましたこと、改めて感謝申し上げます。
これからもお客様に快適にご滞在いただけますよう、サービス向上に努めて参ります。
福岡へお越しの際は、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 河津

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】福岡空港から最も近いアパホテル
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙室】