楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈博多東比恵駅前〉(全室禁煙) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈博多東比恵駅前〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:145件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.56
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.50
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの アパホテル〈博多東比恵駅前〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2023-12-24 12:26:12

12月18日に宿泊しました。部屋はキレイで快適でしたが、ティッシュが残り数枚だったりデスクに汚れがあったりと清掃の途中かなと思う状態でした。また部屋の窓が開きっぱなしで部屋に入った時は極寒てした。部屋の清掃を改善して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
アパホテル〈博多東比恵駅前〉(全室禁煙) 2023-12-24 13:50:22

この度はアパホテル〈博多東比恵駅前〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂き、ご宿泊頂いたにも関わらず、お部屋の清掃状況や客室備品等につきまして、様々な面でご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
特にこのように寒い時期に、お部屋の窓が開いたままであったことも、重ねてお詫び申し上げます。
清掃責任者にも伝え、清掃状況を改善することを行います。
毎日の清掃スタッフの清掃後には、フロントスタッフによる清掃チェックを行うことで2重の清掃状況確認のチェックを行い、今後の今後の改善に努めて参ります。
大変ご迷惑をおかけしたにも関わらず、お客様より貴重なご意見を頂けましたこと、改めて感謝申し上げます。
これからもお客様に快適にご滞在いただけますよう、サービス向上に努めて参ります。
福岡へお越しの際は、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 河津