楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル〈博多東比恵駅前〉(全室禁煙) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈博多東比恵駅前〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:143件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.57
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.49
  • 食事3.96
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

風呂3

投稿者さんの アパホテル〈博多東比恵駅前〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2023年12月24日 12:26:12

12月18日に宿泊しました。部屋はキレイで快適でしたが、ティッシュが残り数枚だったりデスクに汚れがあったりと清掃の途中かなと思う状態でした。また部屋の窓が開きっぱなしで部屋に入った時は極寒てした。部屋の清掃を改善して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
アパホテル〈博多東比恵駅前〉(全室禁煙) 2023年12月24日 13:50:22

この度はアパホテル〈博多東比恵駅前〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂き、ご宿泊頂いたにも関わらず、お部屋の清掃状況や客室備品等につきまして、様々な面でご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
特にこのように寒い時期に、お部屋の窓が開いたままであったことも、重ねてお詫び申し上げます。
清掃責任者にも伝え、清掃状況を改善することを行います。
毎日の清掃スタッフの清掃後には、フロントスタッフによる清掃チェックを行うことで2重の清掃状況確認のチェックを行い、今後の今後の改善に努めて参ります。
大変ご迷惑をおかけしたにも関わらず、お客様より貴重なご意見を頂けましたこと、改めて感謝申し上げます。
これからもお客様に快適にご滞在いただけますよう、サービス向上に努めて参ります。
福岡へお越しの際は、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 河津

風呂3

七尾元気さんの アパホテル〈博多東比恵駅前〉(全室禁煙) のクチコミ

七尾元気さん [50代/女性] 2023年08月20日 23:20:47

8月15日から3泊しました。
その前の日は別のアパホテルさんに泊まりました。
そこはとても清掃が行き届いていて、良かったのでこちらもそうだと期待してましが、鏡に水滴あとが残っていたり、排水口がカビだらけだったり、サニタリーBOXの上はホコリが溜まってたり、極めつけは廊下のゴミが滞在していた3日間同じ場所にあり、どんな掃除の仕方をしているのかと思いました。たぶん二度と宿泊はしないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
アパホテル〈博多東比恵駅前〉(全室禁煙) 2023年08月24日 20:14:55

この度はアパホテル〈博多東比恵駅前〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。
この度は、清掃につきましてお客様へ大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
清掃責任者へ伝え、今後このようなことのないように、取り組んで参ります。
この度、数あるホテルの中から当館をお選びいただきご宿泊頂いたにも関わらず、お客様のホテルでの大事な時間を、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフが清掃した後に、ホテルスタッフも全室ではございませんが、清掃完了の状況を確認を行っております。
お客様からのお声を真摯に受け止め、全スタッフで改善へ向けて取り組んで参ります。

フロント 河津

風呂2

投稿者さんの アパホテル〈博多東比恵駅前〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2023年10月22日 12:10:53

部屋が臭く、原因が天井のエアコンがまったく掃除されてなくの吸気部分がホコリがたっぷり貼り付いていた 鼻炎たったのでフロントに言って部屋を変更してもらったが、窓のカーテンを開けると窓枠がホコリだらけ、端の方や角もホコリが溜まり、机も手の油が着いてたり、壁や枕の汚れ、枕のにおい風呂の防水カーテンがにおうなど清掃関係がいい加減でした
せめて利用開始前のへやの清掃はちゃんとやっていただきたい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
アパホテル〈博多東比恵駅前〉(全室禁煙) 2023年10月24日 09:20:01

この度はアパホテル博多東比恵駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。
せっかくご宿泊頂きましたのにも関わらず、お部屋の清掃状況につきまして、様々な面でご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
清掃責任者にも伝え、清掃状況を改善すること、念入りなチェックを、再度全スタッフで行って参ります。
ご迷惑をおかけしたにも関わらず、お客様より貴重なご意見を頂けましたこと、改めて感謝申し上げます。
これからもお客様に快適にご滞在いただけますよう、サービス向上に努めて参ります。
福岡へお越しの際は、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント ディルカ

ご利用の宿泊プラン
【早期28日前】【素泊まり】早期特典でポイント8倍!
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙室】

風呂1

投稿者さんの アパホテル〈博多東比恵駅前〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2023年09月04日 11:35:32

立地は大変満足ですが、部屋がホコリだらけでとても残念でした。お風呂も髪の毛があり、臭かったです。立地はいいのに、衛生面が非常に悪いです。すぐに出て行きたくなるほどでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
アパホテル〈博多東比恵駅前〉(全室禁煙) 2023年09月06日 09:50:03

この度はアパホテル〈博多東比恵駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。せっかく立地をお褒め頂きましたにも関わらず、清掃の不備により、お客様に不快な気持ちを与えてしまい、大変申し訳ございません。
 清掃担当にも共有して、改善して参ります。
 大変恐縮ではございますが、もしまた機会がございました時は、快適にご滞在頂けますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント ディルカ

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ